【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀`*)σ)Д`*) 

孤独にすっかり慣れてしまった一週間…。
みなさま、いかがお過ごし?
耶弥です。。

このたび新しいギルドにお邪魔することになりました~~
(´∀`*)σ)Д`*)
こんなかわいい名前のギルド!
(あたまにかわいいのつけてる人がとおるたびに、
羨望のまなざしでガン見しておりましたw)
いざ、入学!!!
guild1.jpg
よろしくおねがいしま~す
ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ウィークデイが残業で帰りが遅くなったりで、
深夜にINしていたのですが…
ぎるめんがいっぱいいる!!
guild2.jpg guild3.jpg guild4.jpg

恐縮なことにこのブログのことの話になり、
うれしいやら恥ずかしいやら。。
やめたいと思ったこともあったけど、ブログ続けてて良かったw!
guild15.jpg
あたまをいじってもらったw!
この装備はお気に入りなので、ネタにあげてもらえるとすごくうれしいのですw
'`ィ (゚д゚)/


そして、見知った名前…
あれ。。
ちょくちょくコメントを下さっていた王昭君さまががが!
もしかしてデジャヴですね!


平日の深夜なのに!!
急な転校生なのに!!
みなさんに快く出迎えていただきました。。


そして…
guild6.jpg guild8.jpg
あこがれの白パ・ン・ダ!をいただいてしまったのです!!
自分で染めれないし、高価だからとても買うなんて思ったこともなかった服!!
わ~い

フルセットいただいてしまい…
ドキワクで家へ即リターン&生着替え。
guild7.jpg
白パンダドーン!
なんか、妙なエロさが!!!

ここからは野生のパンダ画像をお楽しみください。。
guild12.jpg guild10.jpg guild11.jpg
芝生の緑に白が映える!
guild13.jpg
しらないお兄さんを囲んで…。
guild9.jpg

見ず知らずのやつをこんなに暖かく迎えてくれるなんて!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
母さん、俺…ココならやっていける気がするYO!!


これからよろしくお願いします^^
guild14.jpg

【おまけ】
肉Qに…萌ぇ!!
panda.jpg


[ 2009/09/12 19:51 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(6)

かわいいこにはたびをさせろ。 

ああそうだ!
かわいくなくてもたびをさせろ!
こどもじゃ無くてもたびをさせろ!てゅーかしろ!

と、いうことで…。


この度、世間の厳しさなどを学ぶため(どうだろうw)
長らくお世話になったギルドを脱退しました。


思えば孫権居候時代から面倒を見てもらった流れのあるギルドです。

人間関係に問題があったわけでもなく、
大きな不満が有ったわけでももちろん無く、
ある意味「いろんな人といろんなことがしたいの~」というある種のワガママから…
数ヶ月悩んでましたが、今決断しました!

いい意味で~今のギルドは、居心地がよすぎて、
あたらしいものへの意欲のアンテナ(フレをつくるだの)が
うまく機能していない気がずっとしていましたので!
ここで一念発起をして別のギルドにごやっかいになってみるのもいいかな…と。


仲良くやってきた仲間や、せんせーたちの巣から離れ、
新しい人間関係を築かなくてはなりません。。
私、個性キツ過ぎるってよく言われるし…大丈夫かしらw
変な時期の転校生ってよくやり玉にあげられるよねw!
耶弥ってなんて読むのってよく聞かれるけど、いちいちややです~ってゆってたらくどいかしらw

べつに今生の別れでもないのに、
急にひとりになったきがしておりますがw

とっぴな行動をとって、不安はあります。
でも、マイペースでやっていこうと思っています^^


ともだち100人フジヤマおにぎり計画(なんだそれ)、発動です
[ 2009/09/03 12:41 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(6)

the演習。 

白虎・赤壁対戦 第一回 演習大会勃発!
7/4 魏軍の将Ein Wegweiser

ふぁいっ!
カーン

なーんて!

土曜日に、戦斧野郎・ソルティさんが率いるギルド、
魏軍の将さんたちと、演習大会を行いました

急な日時設定のなか、飛び入り参加希望もあるなど
熱気むんむんのなか西酒場に猛者が集合しました。

本日、司会進行をいたします耶弥です
enshu-1.jpg
お前で大丈夫かーー!?
飲み会ではよく幹事を押し付けられます。


主に苦手マップをセレクトし、
要塞・隔壁・連峰で制圧を三戦行いました。


各自白熱した戦いが行われたことでしょう!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

最後は、酒場を貸切にしての(勝手に)写真撮影!
パシャ!
enshu-2.jpg
みんなきっと汗だくなのに涼しげなお顔でパチリ~。

みなさん、ありがとうございました!


終了後、ソルティさんと反省会。
enshu-3.jpg


一回ごとにめんばーチェンジしていったのですが、コレが失敗だった!
人数多すぎて、お名前の把握や飛び入りの考慮など
ややさんの脳内てんやわんや!
参加者さんを大変お待たせしてしまうこととなりました。

次に活かすとするならば、さくさく進行できるよう
事前告知と決定事項の周知は大事!ですね。


参加してくださった皆さん!
ありがとうございました
あんぱんさんも、超急なお誘いを快諾いただきまして、
とてもとても感謝です!


【おまけ】
あしたもあるんだぜ!
ソルさんギルド励護さんギルド
お誘いがあり、何故か私も参戦w!
ゲスト?うふふー。
その打ち合わせにずうずうしくも同行し…
enshu-4.jpg
楽しい時間をすごすことが出来ました
励護さんちは忍者屋敷みたいで、
柱の影からいっぱいギルメンが出てくるんだよっ!

明日はよろしくお願いします!
[ 2009/07/05 14:29 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(4)

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+ 

むふふ。
急に!
明日は演習大会です

夢にまで見たギルド対抗戦^^
フレギルドを巻き込んでの合コン演習です!

ヘタこけない…
がんばるどー!!
動画セットして、がんばります。

あっそうそう、先日うちのパソンコにハードでぃすくとやらをもう一個つけてもらったのです!
今までも別にゲームプレイに差し障りはなかったんですけど、
これで分業?できるしパソンコにも負担が少なくなる??
おし、ガンガン撮るぞ
[ 2009/07/04 02:14 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(1)

ギルド演習! 

ギルドのみんなで演習をしました!
enshu-1.jpg
集合場所は中央橋。
並んでたらいろんな人が集まってきました。
デモ抗議じゃないですよw
Gメンでもないですよww

いろんなマップで制圧演習をしました。
enshu-2.jpg
連環船とか、普段行かないようなマップは少し緊張しますね><
逆に要塞とか、おなじみのところでも緊張はしますけれどw
速攻アリ・対人アリでなかなかスリルのある演習でした。

知ってる人が、敵として拠点防衛に来たりすると…
わかってても「えっ」ってなりますねっw
何度も撤退しました。。


みなさんおつかれさまでした^^
enshu-3.jpg

[ 2008/11/01 18:10 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


