【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの輪っ! 

無双ブロガーさんって結構多いですよねえ。
耶弥もよく、いろんな方のページに飛んであれやこれや学んだりしております。

先日から、驚くべきことが

?「孫権の野良事情」
先日のこと。
野良で入った川島で、速攻で拠点負けしてしまったときのこと。
あまりにもあっさり負けたので…いつものようにせめて自己弁護状況説明をしてからでようかなーと思ってチャットを打ってたんです。
しかし…
「またよろー」
「またー」
「ではー」
タイピング、間に合わずw
まあ、負けて気分悪いし…無言落ちとかじゃないだけまだ温かみがある
とか思っていつもなら気にしないシチュエーションなんですが。。
その後そのうちの一人からなんとTELLが!
わざわざ↑のことを気にしてTELLしてくれたとゆーのです!
激後の反省会は必要ですよねー、
孫権の野良はすぐ落ちる人多いですもんねー、
私みたいにいい訳したい人は大変ですー、

いろんな話をしたのち
きけば制圧の動きをおしえてほしーとゆうことで…
いえ、むしろ私のほーが教えて欲しいくらいなんですがっw
あれやこれや話してるうちに一緒に激にいこうとゆうことになり、何戦かご一緒しました。
こうゆう出会いって、最近無いですよね。。
一緒に考えて、うまくなっていきたい…
向上のために意見しあう意識は大切だと思います

?「ブログ、みてますよ」
ホントにあるんですねーー!!
道を歩いていたら、TELLの音が…。
あ、コレは面会希望?
どうせまた、にんじんさんあたりが恒例のイタズラで…
って、ちがう!?
こここここんなことはじめてじゃなかろうか!?
純粋に新兵とかの人だったらどーしYO!?
おそるおそる、返信。
うああ、もーこんなことになるならプロフに、技術的な質問はお受付できかねますとかなんとか書いとくんだったぁああっぁ><
あまたの師範の中から、君に決めた!されたんやでええ><
(数秒、葛藤)
心拍数だだ上がりの会話のさなか、突然
ブログみてますよ!の一言。
うわああああああああああ。
もーその言葉だけで天に召される夢心地です
読んでくれる方がいるから、はげみになるのです!

?「なかよしの輪っ」
フレの羽柚さんからTELL!
聞けばなんと、先日相互リンクしていただいた桐鈴さまと引き合わせてくださるとのこと!
いろんなところにつながりがあって、こうして導かれてゆくんですねえ。。
いろんな方とお話してフレとーろくしました


話がまとまってないですが、ホントにいろんなことがあるんだなーと最近感じます。


[ 2008/11/30 15:17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

日々是精進。 

ついに…ついに、この日が来てしまいましたよっ!
shaki1.jpg shaki2.jpg shaki3.jpg
義が五万!れっつ回廊w!
車騎将軍試験です!
チビマントオォォオォ
(おちつけ、おちつけ)
おもえば凌統に仕えてからはじめての試験です。


場所は湖沼。
無双武将系特務を良くやってるから、箱の位置も網羅してるもんねーー(小心)。
ってあれ、
雑魚が居ません。
shaki4.jpg
予想だにせぬ出来事に、観客は騒然となりましたw
SAつき名前武将をC3で狩りつつ、一個づつ瓢箪を拾う…。
つつましいスタートですw
程よく体力ミリにしてもらって、兵士拠点へ。
次は攻撃強化なしで武将拠点へ…
破壊3で高楼へ…
双錘ってよく出来たぶきですねw

その後1000撃破とゆーことで、もくもくと狩り。
900狩ったくらいで、道なりに狩りながら移動!
左下の兵長拠点を占拠したら・・・お約束の…
この人たちが!
shaki5.jpg
ちっとも動じませんもんね!!
3箇所に居たので、反時計回りに撃破。
すると・・・
所属武将登場ーーキャー
うっとおしんだよ!でおなじみの凌公積さまです。
shaki6.jpg shaki7.jpg shaki8.jpg
お、お酒のお相手なら…私でも出来ますわよ!!
ガクガク。
くっ来るときに箱の位置を確認してたもん。
まっしぐらに走る走る
shaki9.jpg
くらえー!必殺☆二倍ぎょくじむそぉおぉあおおおぁああぁ!
だらぁあぁあああぁ!ああぁ・・・?
寝たふり禁止ーーー!!



shaki10.jpg
やったあああ^^v
残り28秒。。
いや、残り時間を競う特務じゃないから大丈夫w!

念願のちびまんとですよおおおおおお
ふろしきまんと卒業ですよおおおおおお
shaki11.jpg shaki12.jpg

猛ダッシュで回廊へ舞い戻る。
shaki13.jpg shaki14.jpg
うんうん、きあいだけは空回るくらい、あるからね!
ここここれからも、いっしょに!?
ビートゥギャザーですかw!?
いやああん(パルプンテ)
shaki15.jpg shaki16.jpg
ち び ま ん と!
値段タグとか、ついてないですよねw!

あこがれの、しゃきしょーぐんです。
思えば無双をはじめたてのころ…あのかわいいマントはなんなんだろ…。
もらえるのかな?
と、自分とは関係ない世界だと思っていたのに。
実力は…まだまだだと思っています。
でも前よりは、仮に負け試合だったとしても…ここをああ動いていたら、
勝見込みはあったんでは?などど、自分の中で勝ちパターン?みたいなのを
整理できるようになって来ました。
まあ、他の猛者たちと比較したら全然ダメだねって
言われても仕方ないんですけれどね^^;

昇格するたびに、この背中の違和感と戦ってきました。
分不相応?いえ、成長の幅が大きいほどいいんですw!
ポジティ部!&まいぺーす。
地道に日々是精進!なのです。
shaki17.jpg
えへへー、似合いますか?

[ 2008/11/21 03:14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

五合目。 

もうすぐなんです。
yayagi3.jpg
てかこの課金服、大方の予想通り露出が激しすぎますねw
この服にはエンショーのちびまんとがさぞや似合うんだろうなあ。。
[ 2008/11/20 03:02 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  

っついに!
ryouto-1.jpg
名前をよんでくれるよーになりましたっ
デレデレ

特務を頑張ってきた甲斐があるってモノです。。
不明アイテムに、ちゃんと来てねw
[ 2008/11/05 23:48 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

2000万パワーズ。 

鉄鞭を作りました。
むっさ男らしいですねーー。
どん☆
buffalo1.jpg
・・・
誰か私のモンゴルマンになってください…。
ハリケーンーーミキサーーー(棒読み)。

制圧用です。
体力に3振っているので、やたら生き残る
タセツで雷突→二倍むそーでもHP半分残っとおおお
あははははは!ざまぁーー
し か し
足が遅くってもたついて、よくエイサーされます。。
なんなんだ!あいつらわ!
てゆうかまた雑魚TUEEEなってませんか、最近。。
双剣の陣打つ前に小突かれて、
プレイヤーにとどめを刺されるとかありえねーとおもいますよっ

[ 2008/11/03 18:52 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

たのしい無双。 

たのしいーなあー!
人と話するってw

孫呉の野良代表・耶弥です。

そんな耶弥にも最近あたらしいフレが出来まして、
今日はみんなでまわってきました
楽しすぎてあさの6時まで頑張りましたよっw
furegeki1.jpg
最初、桃さんと二人で行ってたんですが
なななんとお!
羽柚さんが、暁さんを従えてといっしょにうちらの待ってた部屋に入ってきてくれたのです!!
わーいO(≧▽≦)O
その後、ご一緒することに…。

敵待ち中の会話で、面白いことを教えてもらいました。
【無双都市伝説】
?劉備は26時すぎるとみんな寝るという都市伝説がなかったりなかったり・・・らしい!
?街の空の色がへんな色のときに武器を鍛錬すると、特別強化がつきやすい・・・らしい!
 空の色によって、攻撃だったり防御だったり…色に対応している・・・らしい!
furegeki2.jpg
ホントかどうかは分かりませんけれどw

その後、桃さんが抜けて山東さんと合流しました。
話の流れで、なぜか全員朴刀で参戦!!
furegeki3.jpg
朴刀PTってやつですねw
おねがい、防衛にだけは来ないで!とおもって拠点を落としていました。
しかし…
furegeki5.jpg
うわあああん><
でも負けポーズがかっこいいぞ!?
furegeki4.jpg
私のぐだぐだ感が否めません。。
しかし、敵はコレを見てなんて思ったことでしょうねーwウフフ

最後は勝って寝ることができました^^
furegeki6.jpg
空が、白んでいました。。
早く寝ようーーー!
[ 2008/11/02 13:38 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ギルド演習! 

ギルドのみんなで演習をしました!
enshu-1.jpg
集合場所は中央橋。
並んでたらいろんな人が集まってきました。
デモ抗議じゃないですよw
Gメンでもないですよww

いろんなマップで制圧演習をしました。
enshu-2.jpg
連環船とか、普段行かないようなマップは少し緊張しますね><
逆に要塞とか、おなじみのところでも緊張はしますけれどw
速攻アリ・対人アリでなかなかスリルのある演習でした。

知ってる人が、敵として拠点防衛に来たりすると…
わかってても「えっ」ってなりますねっw
何度も撤退しました。。


みなさんおつかれさまでした^^
enshu-3.jpg

[ 2008/11/01 18:10 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


