【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅいん♪…そして争奪へ。 

きのうはいろんなことがあったのさ。

争奪はお休みするつもりだったんですけど、
ある方のお導きで4人集めてもらっていざ出陣!


出るつもりなかったので、アイテムもないし
武器も削れてて急いで用意。
@15分もなくてアセアセしてたら、

ちゅいん♪
あれ…
2009829_20440_448.jpg

ちゅいん♪
おお!?
2009829_205551_450.jpg

おまけの
ちゅいん♪
2009829_21484_454.jpg

なんだなんだ!
このサービス無双はw!

争奪中もまさかの…
2009829_214013_452.jpg
流通!
何ヶ月ぶりかに見た。。

特務将軍になるといいことがあるって
ホントだったのね~~w


争奪は、確か勝ち越しましたし!
曹操軍も序盤の士気の不利を見事に吹っ飛ばしての勝利
(運営の神風がなければいつでも…ぶつぶつ)
よし~次もがんばるどー

[ 2009/08/30 17:48 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(2)

そうだ、特務をやろう。 

激突に出ても要塞ばっかりだし、
かといって他のマップしてても要塞の赤がやりたいな~とか思う始末で。

じゃあキミは何をしたいんだ!!!
と、なりまして…


(。-`ω´-)つ 特務

そうか、
とくムダ!!!

082809_010622_0000.jpg 082809_011855_0000.jpg

とりあえず、何ヶ月ぶりかに特務をしました。
特務、嫌いを通り越して苦痛だったんですが、
激突燃え尽き症候群の今は、なんか新鮮

自分が強化したら敵が強くなるやつと、
拠点に入りすぎたら隊長から怒られるやつと、
みえない娘さんを救ってみたり、
酒を持ち逃げするやつらに無双ブッパしたり、
亡霊駆除したり、
盗賊いじめしたり…

気がついたら夜中の3時まわってた!


おなかいっぱいになりましたw


082809_223103_0000.jpg
【目標】
とりあえず内政ALL50!

流通ってなにやったらあがるの!?
どなたか春の巻物安く譲ってくださ~いw!


[ 2009/08/28 22:44 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

キツネっていいな。 

淵じぇるフォトジェニック!

ほわぁ~ぉ~ぅ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
082609_200523_0000.jpg 082609_200758_0000.jpg 082609_201111_0000.jpg
082609_201223_0000.jpg 082609_201326_0000.jpg 082609_201558_0000.jpg


byebye!
082609_201717_0000.jpg

なんとなく妄想できますね^^;
[ 2009/08/26 20:32 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

偽・義・魏! 

ちょっと気になって、計算してみた。。

今の耶弥の義とサブ全員の義(概算)!
66,000
11,000
5,500
3,500
1,100
1,100
900
600
500
500
500
500
合計91,700

概算だけど、1キャラで真面目にやってたら
大将軍間近だったんですねw

でも、サブいっぱい居ると便利だし、
ありえなかった出会いもあるし、
やっぱりメインは大事だけどのんびりやっていくことにしますw

久しぶりに劉備のサブでINしたら、某フレが大マントとりに
脱蜀(なのか!?)してたので、ふとそんなことを考えてみましたw

[ 2009/08/26 08:50 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

爺ふぁんたじー。 

なんかかわいそうね。。
jiiji.jpg
[ 2009/08/25 00:57 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

い た ず ら。 

ついに我が家のコンタック(キツネ)が引きこもりを克服して
お外へ!!
082309_154753_0000.jpg
/trick
ボン!
おいでませ淵じぇる!!!

回廊に走る!!
082309_155202_0000.jpg
淵じぇる増殖!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
082309_155230_0000.jpg

淵ジェル配下の御仁たちよ!
キツネをゲットしたら、こんどみんなでコレをやりましょうw♪
むふふふー。
耶弥さんは、やるといったらやる!!
[ 2009/08/23 16:02 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

初めてのch….+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ 

曹魏の弱将軍☆耶弥がキセキの武名Bキ~プw!!!
bumeib2.jpg

昼寝からおきてIN、B確認!!
は じ め て~の B~!!
きみがB~!?(´∀`*)ウフフフフ

万が一でもBになったらしたかったことがあるんだ!!
それは…
突撃となりの乱戦B部屋!!!

ちょうど乱戦の時間でしたので、こっそり部屋に入ってみる…
こっそ~り。。
bumeib3.jpg
ぽちっ。
bumeib1.jpg
入れた!?
うそじゃなかったようです。
大将軍様がいっぱいいて、耶弥さん浮かれサンバ。
味方に爆撃したり(スイマセン)、風玉フットバーで味方の無双のジャmしたり(ホントスイマセン)…
絶交フラグがたちそうな予感がするんですが、
上級者にまじって楽しむことが出来ましたw


争奪のときには、CとかDとかEとかFに…元通りになってることを祈りますw
心配しなくても大丈夫だ!きみは弱いから!!
天の声が聞こえてきました。。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
武名AとかS(あるの?)とかゆー人がすごいと思った一日でした。
[ 2009/08/22 22:39 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

コンタック。 

開放初日に捕まえて、
大切に大切に育てたのに…
081909_003423_0000.jpg

ステキなスキルを覚えてはくれませんでした。。
2009821_223040_432.jpg

そして、称号欲しさに人間をリストラしていきます。。
081909_003142_0000.jpg
活丹と、硬骨もきりました。。
イケメンもビジョもきるつもりです。

でも、こいつは新参ではじめて捕まえた副将だし、
エロボイスでグラマーで美人なのでなやんでますw
040609_231113_0000.jpg


[ 2009/08/22 10:37 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

ポリシーと今後。 

勝負の中に身をおく端くれとして、
常に意識していることがあります。

不正行為は論外ですが…、

?クリーンファイト
?最善最良
?(仲間があきらめない以上)最後まで全力


勝つのって楽しいし、いい気分です。
仲間と勝ち取る勝利はもっといい気分です。
何のために激にでるかって言うと、勝つためです。
だから、負けたら悔しいし、もしそれが自分のせいならば自己嫌悪に陥ることも
あるのですが。

でも、プレーヤーの中には誰かがいるんです。

人間がキャラクターを操作してるってだけで、
人付き合いにはかわりがないんです。
ロールプレイ上、他国は敵です。
ゲームシステム上、敵は倒さないと勝てませんから。

でも、勝つためにする動きと、
力を誇示するだけに振舞う動きは違うと思うのです。



私は、すがすがしく勝てる人を尊敬します。
そして負けても、敗因だけを責めたりせず、
相手のテクニックを賛辞し、
逆に教科書にしてくれるような人をたくさん知っています。
敵でも味方でも。

初心者に手ほどきしてあげたり、
一人で困っている人がいたら声をかけたり。。
形は違えど、ホスピタリティ?みたいな。


なんか、長いこと大切なことを忘れていた気がします。
もうちょっと、自分なりに楽しみ方を変えてみようと思っています。

コメントくださった方や、心配をしてくれた方。
すみません!
ご迷惑かけたかた。
ごめんなさい。


もう少し、余裕が出来たら
またINしますから遊んでください^^

だからといって、服飾のために課金したりするんじゃないんだからねっw!!


勝ちたいし、強い仲間と一緒にいたいし、
向上心の高い人たちの中に、無理に身をおいていました。
でも、私は足手まといになってしまう。

そして自己嫌悪!

だから逆に、そういう人を目標にしているほうが私らしい気がしてきました。


うまくなるんじゃなくて、つよくなる!
と、ゆーことで!


でもむかつくヤツはやっぱりむかつくw!
いつかあだ討ちしますからねっw
[ 2009/08/15 01:22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

体力みり。 

無双にINするげんきがないので、
当分おやすみします!

またやる気がでたら、
こっそ~りあそびますw
070609_205539_0000.jpg
それまで
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
[ 2009/08/07 19:31 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


