【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営のばかぁ…もうちょっとまってw 

夏休みの宿題は、最終日にがんばるタイプでした。
大人になった今でも、会社の提出物なんかはギリギリに仕上げるのが当たり前で…。

おしりに火がつかないと、何もしないタイプの人挙手~?
(´Д`ι)
http://www.musou-online.jp/announce/091029/01/index.html
20091029102810.jpg
ついにきちゃったよー!最終決戦!!!

みんな、義上げがんばってますかw?
目標は何マント?
ややさんは、半ばあきらめてたんです。
仕事で疲れて帰ってきて、無双にログインしても~激突に出る気がしなかったりして…。
それに次のマントって大将軍だし。。
無理だし、がんばれないし、緯書買うくらいだったら即金で大マント買ったほうが早いじゃん!
って…。

でもさ、
何かのきっかけで、
おしりに火がついちゃったら、
最後まで燃え尽きるのがオンナってもんじゃない!?


決めました。
今日から緯書プレイです。

昔はシナリオ終わりともなると、義稼ぎの2000撃破なんかが乱立してましたが、
今の時代は何でみんな稼いでるのかな?

11/15までの、義稼ぎの日割目標は1000ですw
無謀です。
gigigi.jpg
無理だと思ったら何もできない!!
がんばってみるのも面白いんじゃないw!?

廃人並にがんばらないとっ!
[ 2009/10/29 20:08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

無欲とは… 

無欲とは、さも恐ろしいものデスネ。

muyoku1.jpg
直前にひろった未鍛錬R4斬馬とぅ~で、テキトーにうろちょろしてたら虫が1位だった。


懲りずに錬丹消化㊥
布がべらぼうに安かったので、6枚買って。
家に帰ってすぐやってみたら…
muyoku3.jpg
ちゅいん♪

muyoku2.jpg muyoku4.jpg
こっちじゃなくて、どうせなら緑色の服がほしかったのに~(´Д⊂)

服飾スキル21になったら、+7服の成功率が2%になっててびっくりΣ(・Д・ノ)ノ


【おまけ】
muyoku5.jpg
[ 2009/10/27 21:20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

あ~あ。 

やってしまいました…。
何が彼女を突き動かしたのでしょう…。
yatta.jpg
アレほど課金はしないって!!
言ってたのに!!!
[ 2009/10/26 19:41 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

リアル天運♪ 

ふと思い立って、染色のスキル上げをすることにしました。
錬丹(コイン≒現金)がもったいないーとおもって、やってなかったんですよね。
somatta1.jpg somatta2.jpg
大人買いも済んでいざ自宅へ!

どうせやるなら夢を見たい!
狙うはコレです\(^o^)/
somatta32.jpg
成功率1%なら、100回やったら一回は染まる可能性がある…ハズw

いいんだ、染まらなくても。
スキル上げだと思えば…うん。



以下ログです↓
2009/10/22 13:41 ほろ> 帰ったんだな!
2009/10/22 13:41 スクリーンショットを保存しました 【102209_134142_0000.bmp】
2009/10/22 13:41 染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
2009/10/22 13:41 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:41 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:41 服飾錬成経験値12を獲得しました
2009/10/22 13:41 スクリーンショットを保存しました 【102209_134147_0000.bmp】
2009/10/22 13:41 染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
2009/10/22 13:41 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:41 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:41 服飾錬成経験値12を獲得しました
2009/10/22 13:42 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
somatta4.jpg
2009/10/22 13:42 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:42 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:42 スクリーンショットを保存しました 【102209_134207_0000.bmp】
2009/10/22 13:42 服飾錬成経験値13を獲得しました

染まってしまったw
至極あっさりと染まって、画面をみても即座に反応できませんでした。
だって3回でくるなんてーw
somatta52.jpg
コレも染めたいけど、二回も天運がくるとは思えないので、次回にしようw
(目的が変わっている…)

早速ファッションショー。
somatta6.jpg somatta7.jpg
無双はじめてからスキだった服で、マントなし時代はコレのノーマル色ばっかり着ていたんですが。
赤ちびマントと似合わないため、たんすの肥やしになってたんですよね。。
マタニティーといわれようが、スキじゃー( `д´)


✄ฺ--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------------

ゼロからの貯金ロードとぅ~大マント

進捗率 55%
ちょっとたまった!

ややとサブ①と倉庫ちゃんは目標達成です。
でもなー、狙ってるものが高すぎるのと…
売り手がいないのと…
半ばあきらめモードですけどw

[ 2009/10/24 12:55 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

毎度の今更。 

みなさん、お久しぶりです。
ややです。

争奪は曹操二連敗
で、軽くテンションが下がりました。。
劉備戦は中の人の都合が合わず、出られなかったんですが。
無念でなりませぬ!!
(私一人の何かが勝利に貢献できたかというと、びみょーなんですけど)

孫権に領地逆転されても、曹操だけは都市補正は起こらないような気がしてならない最近です。
どーせ土壇場でルール改変でしょ( `д´)


いつだったかの争奪のときに、フレにもらったネタSSですw
neta.jpg
序盤、堅関速攻が3連ちゃん位になったときの争奪の一幕です。
自分、リーダーしててあわただしくて見れてませんでしたけどw
フレに思わずフイタ( ゚∀゚)・∵.
見たいな事を言われました。
えぇ、盛大に吹いてくださいよw!
本人はおなかが痛くなるくらい笑いましたから。。

いつの日か争奪最後に、こうなることを願ってやみませんw
[ 2009/10/20 13:38 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(5)

昇格! 

驃騎将軍になりました!
100409_031740_0000.jpg 100409_031735_0000.jpg

あと30000で大将軍になっちゃうわけですが、
実感がない

正直このゲームをココまでやりこむと思っていなかったので
自分をほめてあげたいですw
ほかの人からすれば、どぉってことないかもしれませんが(´Д`ι)
100409_031629_0000.jpg
驃騎将軍…・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
俸給もちょっと上がるのかしら。。
100409_021150_0000.jpg
よしあと3万がんばるどー!
[ 2009/10/04 22:58 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


