【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く年来る年(-公-。) 

もう2010年も残すところあとわずか!

今年も無双ばっかりしてた年でしたw
みなさんもそうですよねw?
え?違う?いっしょにすんなって?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今年もいろんな出会いがありました。
引退?しちゃったフレや、なかなかINしないフレも多くなり、
さみしい思いもいっぱいしましたが、
わたしなんかにかまってくれるやさしい人たちに囲まれてなんとか3年目を迎えることができました。


石の上にも三年!

勝ちたい!勝ちたい!って頑張ってきたけれど、
わたしにはそれが向いていないと実感できた一年でした。
向上心はいいけれど、完璧ばかりを求めていたら視野が狭くなるって鷗外先生も言っています!
わたしの場合…プレッシャーや人の期待に弱いから、ダメなんですよw!

や、別にあきらめたわけではないんですよ!

来年はやり方を変えて、たのし~く、もっとゆる~くやっていこうと思ってます!



みなさん来年も変わらずよろしくお願いします~(*ノ∀`)
122310_231552_0000.jpg

[ 2010/12/31 16:23 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

制圧病。 

安西先生、制圧がしたいです…。



野良の制圧がしたいです…。
PTで行くのもいいんです。
誘われれば嬉しいです。

でも~


気軽に部屋に入って、
いろんな実力の人とやりたい。


最近敵も味方もおんなじひとばっかりw


でもぼくは懲りずに精鋭制圧部屋をたてる!
30分誰も来なくてもひたすら待ってる!
「これ、義あげ速攻部屋ですか?」って聞かれてもめげない!
たまたま入った制圧部屋が配信されてても泣かない!
長時間待って、やっと集まって、速攻決められて負けても怒らない!



だから、お願いしますw
わたしに制圧をさせてくださいw


制圧興味のある人!
怒られるのが怖いから一人じゃ行けないって人!
制圧やったことないから不安って人!
むしろ教えてやるからついてこいよって人!

ご一緒しましょうぞ!お声かけください♪


こないだレアマップの制圧部屋があったから、
遠慮なしに入ったら、なんとココのブログをご存知の方だったらしく、
話しかけてくださいました(*ノ∀`)
123010_004121_0000.jpg
ほら、待ってるといいことあるんだ!
みんなすぐ激突したいかもだけど、たまには待ち部屋に入ったらいいことあるかもよっ!
待ってる間は、筋トレとか洗い物とか洗濯干しとかしてるので仕事がはかどるし…。


ってことで、みんな制圧しよ~うw!
[ 2010/12/30 16:53 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

(*ノ∀`) 

①そういえば髪型変えました(*ノ∀`)

お団子頭をほどいたらこうなるであろうという設定ですw
なかなかの撫子ww
(自分で言うのは安上がりです)
112110_123306_0000.jpg

②コメント返しが数ヶ月出来ていません…。
ホントすいませんw
ちょこちょこ、返信してゆきます。。


[ 2010/12/19 20:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

おちこんだりもしたけれど、わたすは元気です。。 

【前回までのあらすじ】
孫権にて念願のマフラーマントを(σ゚∀゚)σゲッツ!!したややさん。
111910_180124_0000.jpg
そのままギルドのある魏に直行直帰かと思われたが、
急な思いつきで、特務将軍になるべく、過疎地域袁紹の地へ赴くことに!
121910_192313_0000.jpg
フレリスは常に一桁!
制圧部屋はない!
異様に物価が高い!


どうなる!ややさん!




はい、まあ割と元気ですw
キホン野良プレイだから、さみしいといえばギルチャのわいわいがないってくらいかしら…。
ああ、でも新情報とかそうゆうのには疎くなりました。。
なにげにぷにゃはそういう情報網特化してましたからね。゚(゚´Д`゚)゚。

立派ななかちちになって、
ついでに官位もらって、
満足したらおかえりなさいしますw



新しいフレもできました(*ノ∀`)


懲りずに制圧部屋を立てたり入ったりしてたら、
いっぱい制圧フレができました。

新武器特需でアイテム部屋を建ててたら
ご縁があってまたまたフレができました。

なんだか、新規時代を彷彿とさせる出会いがいっぱいです。



そんなおり、アイテム㊥に変な現象が。。
121910_042324_0000.jpg
NPCが池に落ちてる(  Д ) ゚ ゚
なにゆえw
121910_042333_0000.jpg
こちらの攻撃は食らうようです。
体力をチビチビ削って、最後に無双でド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
121910_042416_0000.jpg
ありえない場所にヒョウタンが落ちてましたw
[ 2010/12/19 19:50 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


