【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  

っついに!
ryouto-1.jpg
名前をよんでくれるよーになりましたっ
デレデレ

特務を頑張ってきた甲斐があるってモノです。。
不明アイテムに、ちゃんと来てねw
[ 2008/11/05 23:48 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)
俺も先々週あたりに曹丕に名前で呼んでもらえましたよー^q^
 嬉しいですなーww
[ 2008/11/06 00:19 ] [ 編集 ]
不明平地でご主人を討ち取らせて頂きました(^^)v
[ 2008/11/06 05:57 ] [ 編集 ]
所属の武将には面倒だけどやっぱ呼ばれたいよねw
[ 2008/11/06 06:15 ] [ 編集 ]
名前呼んでくれるの嬉しいですよねぇi-175
私も、小喬様に初めて名前呼ばれたときに嬉しくて、無駄に何回も話しかけたりとか(笑
[ 2008/11/06 07:07 ] [ 編集 ]
りょーとぉー『名前で呼んだからって好きなわけじゃないんだからね!』
って、言ってましたよ(*・∀・)
[ 2008/11/06 11:47 ] [ 編集 ]
ttp://online-sangoku.at.webry.info/

こちらになります。孫家同士で良い交流が出来たら嬉しいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2008/11/06 14:04 ] [ 編集 ]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

そんな貴方に周幼平さんからコメントが届いています

「・・・頭に乗るな・・・」

(°∇°;) !!
それ敵が500人切りのセリフ(ぇぁ
[ 2008/11/08 02:34 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

蜂蜜熊さまへ。
曹丕はやはりつんでれなんでしょうか・・?
あの声で呼ばれるなんて、うらやましいw

後藤飛吾さまへ。
やっぱりお仕えしている武将に呼ばれると嬉しいですよねe-269
道のりが、相当めんどくさいですけどね。。

桃さまへ。
私も元小喬にお仕えしていたのです!
名前を呼ばれること無く…だったのですがe-452
無駄に話しかけて、ログがひどいことにっ(そんなに!?)

イシュトさまへ。
そなたこそ、真のお調子ものよe-2
耶弥の基本スキルですから。
そんなあー><
まぁ、言われてそうな気はしますがw

桐鈴さまへ。
リンク完了しました!
これからちょこちょこのぞきおじゃまにいきますねe-267
良かったらゲーム内でも遊んでください^^

やくもさまへ。
周泰までw!
いやあもう、冗談でも言えなくなるじゃないですかあe-268
うああああんw
"真・お調子者"耶弥は逃げ出したe-421

[ 2008/11/10 22:39 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!なんか康博さまへのコメレスだけが抜けてました;;
ちゃんと書いてたのにー><

康博さまへ。
ご主人w!
なんていわれると…まるで夫婦みたいじゃあないですかw
討ち取ったりしたら、私が真無双うちに出て行きます!
e-444プンスコ
[ 2008/11/20 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


