【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々是精進。 

ついに…ついに、この日が来てしまいましたよっ!
shaki1.jpg shaki2.jpg shaki3.jpg
義が五万!れっつ回廊w!
車騎将軍試験です!
チビマントオォォオォ
(おちつけ、おちつけ)
おもえば凌統に仕えてからはじめての試験です。


場所は湖沼。
無双武将系特務を良くやってるから、箱の位置も網羅してるもんねーー(小心)。
ってあれ、
雑魚が居ません。
shaki4.jpg
予想だにせぬ出来事に、観客は騒然となりましたw
SAつき名前武将をC3で狩りつつ、一個づつ瓢箪を拾う…。
つつましいスタートですw
程よく体力ミリにしてもらって、兵士拠点へ。
次は攻撃強化なしで武将拠点へ…
破壊3で高楼へ…
双錘ってよく出来たぶきですねw

その後1000撃破とゆーことで、もくもくと狩り。
900狩ったくらいで、道なりに狩りながら移動!
左下の兵長拠点を占拠したら・・・お約束の…
この人たちが!
shaki5.jpg
ちっとも動じませんもんね!!
3箇所に居たので、反時計回りに撃破。
すると・・・
所属武将登場ーーキャー
うっとおしんだよ!でおなじみの凌公積さまです。
shaki6.jpg shaki7.jpg shaki8.jpg
お、お酒のお相手なら…私でも出来ますわよ!!
ガクガク。
くっ来るときに箱の位置を確認してたもん。
まっしぐらに走る走る
shaki9.jpg
くらえー!必殺☆二倍ぎょくじむそぉおぉあおおおぁああぁ!
だらぁあぁあああぁ!ああぁ・・・?
寝たふり禁止ーーー!!



shaki10.jpg
やったあああ^^v
残り28秒。。
いや、残り時間を競う特務じゃないから大丈夫w!

念願のちびまんとですよおおおおおお
ふろしきまんと卒業ですよおおおおおお
shaki11.jpg shaki12.jpg

猛ダッシュで回廊へ舞い戻る。
shaki13.jpg shaki14.jpg
うんうん、きあいだけは空回るくらい、あるからね!
ここここれからも、いっしょに!?
ビートゥギャザーですかw!?
いやああん(パルプンテ)
shaki15.jpg shaki16.jpg
ち び ま ん と!
値段タグとか、ついてないですよねw!

あこがれの、しゃきしょーぐんです。
思えば無双をはじめたてのころ…あのかわいいマントはなんなんだろ…。
もらえるのかな?
と、自分とは関係ない世界だと思っていたのに。
実力は…まだまだだと思っています。
でも前よりは、仮に負け試合だったとしても…ここをああ動いていたら、
勝見込みはあったんでは?などど、自分の中で勝ちパターン?みたいなのを
整理できるようになって来ました。
まあ、他の猛者たちと比較したら全然ダメだねって
言われても仕方ないんですけれどね^^;

昇格するたびに、この背中の違和感と戦ってきました。
分不相応?いえ、成長の幅が大きいほどいいんですw!
ポジティ部!&まいぺーす。
地道に日々是精進!なのです。
shaki17.jpg
えへへー、似合いますか?

スポンサーサイト
[ 2008/11/21 03:14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)
ちびマント可愛いですi-237とっても似合ってますi-175
Congratulationsi-197
[ 2008/11/21 04:05 ] [ 編集 ]
おめでと~
双錘でなんてすごいと思うよ~
俺よりうまいじゃんw
だって俺失敗してるもんw
 
俺が風邪でダウンしている間に車騎将軍になっちゃったか~w
[ 2008/11/21 07:09 ] [ 編集 ]
車騎将軍様おめでとうございます。
ミニマントよく似合ってます。
次は長マント目指して頑張りましょう。

それにしても試験よくそのルートでクリアできましたねw

ps.先日はきつ~い鉄鞭真無双ごちそうさまでした。

[ 2008/11/21 10:52 ] [ 編集 ]
一発合格?!?!
しかもそのルートは…
すっごいね^^
おめでとう♪

値札タグ吹いたv-12
[ 2008/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
さあ、ややさんも人参の仲間入りです!!
[ 2008/11/22 03:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
車騎マントきた耶弥さんかわいいっ♪
[ 2008/11/22 03:43 ] [ 編集 ]
コメント及びフレ登録感謝致します。
何だかゴタゴタで申し訳ありませんでした。

と言いますかギルドさんのHPのハイクオリティ加減に驚いております。v-12
あのFlashには感動しました。
今度作成者様にもご挨拶したいくらいです。
それでは。
[ 2008/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
おめでとう!って書いたつもりが・・・

書き込みされてなかったw

あらためて、ゆでたまご♪(*・∀・)ノシ
[ 2008/11/27 09:10 ] [ 編集 ]
みなさんありがとうございますe-466

桃さまへ。
わーーーい!似合ってるって言ってもらえてうれしーのですe-274
女の子いわれるとホントに嬉しく感じます。

後藤飛吾さまへ。
俺よりうまい…俺よりうまい…。
このコメ永久保存ですねw!
試験合格でもあり、私の双錘への愛が実を結んだ瞬間でもあるのです・・e-282
風邪なおりましたか?

あんぱんさまへ。
長マントは可愛くないので&道のり果てしないので、がんばるぞーとは言い難い現状です。。
後で先人にルートを聞いたら、序盤死んでひょーろーに飛ぶのが一般的だとか…。
運が良かったですw
p.s.こちらこそ先日は鬼痛桜扇コンボごちそーさまでした。げふんげふんe-448

康博さまへ。
途中で会社の上司から電話があって、続行困難になって…一回だけ回線抜いたのは内緒です。。
ルートは…考えなしにやって出来てしまったのですよ。。

りくゆーさまへ。
女物にはニンジンのへたの頭装備がないんですようw

羽柚さまへ。
わーーーいe-328
ありがとうございます!
マントに恥じないように服のセンスを磨いていこうと思っています(そっち!?)。

桐鈴さまへ。
此方こそ麺がのびるだの、なんだの…ぐだぐだですみませんでした^^;
ギルドHPはかっこよすぎてすごいです。。
いきってリンクしてしまいましたw

イシュトさまへ。
ゆでたまご!
ゆでたまご?
これはハリケーンミキサーからの伏線なのか、それとも純粋に茹でた卵のことなのか。。
ともあれありがとうございますwe-269
[ 2008/11/30 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


