【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの輪っ! 

無双ブロガーさんって結構多いですよねえ。
耶弥もよく、いろんな方のページに飛んであれやこれや学んだりしております。

先日から、驚くべきことが

?「孫権の野良事情」
先日のこと。
野良で入った川島で、速攻で拠点負けしてしまったときのこと。
あまりにもあっさり負けたので…いつものようにせめて自己弁護状況説明をしてからでようかなーと思ってチャットを打ってたんです。
しかし…
「またよろー」
「またー」
「ではー」
タイピング、間に合わずw
まあ、負けて気分悪いし…無言落ちとかじゃないだけまだ温かみがある
とか思っていつもなら気にしないシチュエーションなんですが。。
その後そのうちの一人からなんとTELLが!
わざわざ↑のことを気にしてTELLしてくれたとゆーのです!
激後の反省会は必要ですよねー、
孫権の野良はすぐ落ちる人多いですもんねー、
私みたいにいい訳したい人は大変ですー、

いろんな話をしたのち
きけば制圧の動きをおしえてほしーとゆうことで…
いえ、むしろ私のほーが教えて欲しいくらいなんですがっw
あれやこれや話してるうちに一緒に激にいこうとゆうことになり、何戦かご一緒しました。
こうゆう出会いって、最近無いですよね。。
一緒に考えて、うまくなっていきたい…
向上のために意見しあう意識は大切だと思います

?「ブログ、みてますよ」
ホントにあるんですねーー!!
道を歩いていたら、TELLの音が…。
あ、コレは面会希望?
どうせまた、にんじんさんあたりが恒例のイタズラで…
って、ちがう!?
こここここんなことはじめてじゃなかろうか!?
純粋に新兵とかの人だったらどーしYO!?
おそるおそる、返信。
うああ、もーこんなことになるならプロフに、技術的な質問はお受付できかねますとかなんとか書いとくんだったぁああっぁ><
あまたの師範の中から、君に決めた!されたんやでええ><
(数秒、葛藤)
心拍数だだ上がりの会話のさなか、突然
ブログみてますよ!の一言。
うわああああああああああ。
もーその言葉だけで天に召される夢心地です
読んでくれる方がいるから、はげみになるのです!

?「なかよしの輪っ」
フレの羽柚さんからTELL!
聞けばなんと、先日相互リンクしていただいた桐鈴さまと引き合わせてくださるとのこと!
いろんなところにつながりがあって、こうして導かれてゆくんですねえ。。
いろんな方とお話してフレとーろくしました


話がまとまってないですが、ホントにいろんなことがあるんだなーと最近感じます。


スポンサーサイト
[ 2008/11/30 15:17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)
この「ゆるにっき」って見てる人多いのか~
常識人としてとらえてもらえそうなコメントばかりだから大丈夫だな。
安心したw
[ 2008/11/30 19:36 ] [ 編集 ]
無事桐鈴ちゃんとあえてよかったよかった♪
最近耶弥さんと激いけてないですTT

私?今日ひm(ry
[ 2008/11/30 21:06 ] [ 編集 ]
ブログ見てます!!
10年前から ファンでした(・∀・)トクメイキボウ

おいらたち3人PTとかでも負けまくりだしー

制圧の動き方教えてもらおうかなぁ・・・

今度 パーティーに誘ちゃうんだからね!!
[ 2008/12/01 08:34 ] [ 編集 ]
あう(>_<)『サマ』なんて恐れ多いです…
呉のぶっぱ将軍筆頭鞄持ちなんですから(>_<)
私こそややサマに会えて感激ですぅ…羽柚さんにも感謝感激です(*´▽`*)
今度道端で会ったら「おう!筆頭鞄持ち!」でいいですよぉ…
[ 2008/12/01 15:21 ] [ 編集 ]
恒例のイタズラって・・・w
俺も教えてほしくてやってるんですよー=^_^=

ヘヘヘ、イタズラしまくるぞー
[ 2008/12/01 16:04 ] [ 編集 ]
の頃からの隠れファンです
初めまして(@^^@)

今度、そのファッションセンスの良さを学ばせて下さい^^
[ 2008/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
そういえばブログあるのは知ってたけど見るの忘れてたな~とか^^;

だってSNSばっかり見てる人ですものwwwwww(マテ

とまぁまたちょくちょく見に来ますので~w
[ 2008/12/03 19:12 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます♪

後藤飛吾さまへ。
後藤さんはジェントルなコメントが多いから、良識人としてとらえられてますよー…ハイ。
で、や・や・にっき!ですからw!
だるにっきじゃないですもん。…あれ?

羽柚さまへ。
ホントおかげさまでした^^
さすが顔が広い!
こないだは少しだけですが、ご一緒できて楽しかったですe-269
また一緒にいきましょうーー♪

イシ○トさまへ。
そんな10年ってw!ええーw
そんな長かったかな…。
あああとりあえず、ありがとうございます!
お誘いは大歓迎ですけど、けど私が教えるなんて逆じゃないですかーe-330

桐鈴さまへ。
いあいあ、敬意をこめてのさまなのですから!
コメントいただく方は神様女神様なのです。
わたしこそさまなんていらない…
とにかく、筆頭鞄持ちって…またそれはそれでw

にんじんりくゆーさまへ。
そんなばかなw!
誰が発端であんなイタズラするようになったんですかー
…あ、私ですね。。
なら仕方ないですねw

康博さまへ。
隠れてないじゃないですかーw
ふつうに激とか行ってた仲じゃないですかあe-330
じゃあ今度、カネモの康博パパe-420に服かってもらいま…ごほごほ。
武器でもいいで…げほげほ。

夢猫詠歌。さまへ。
ようこそー^^
見ていただいてるだけでも嬉しいのに、わざわざこめんとまで!ありがとうございますe-466
あのSNSのおかげでこのブログはこーやっていろんな方の目にふれることとなるのですねー。
またお待ちしてますので、お暇なときにでも読んでやってください♪


[ 2008/12/04 02:32 ] [ 編集 ]
争奪お疲れ様~。
悔しい結果になりましたが、次回の奪還戦がんばりましょ~。

話変わって、
>?「孫権の野良事情」
これ、私は基本野良制圧(相手PTに単身突っ込み(´-ω-`)b)スタイルですが、一昔は激突後もあーだこーだ言い合った記憶があるのですが、最近はほんと少ないですねぇ。
なるべく最後に退出するように心がけているのですが…。
今度からは私が起点となって激突後の反省会やってみよう!
[ 2008/12/15 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


