【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーハーなんだから。 

ct1_p1_large.jpg
なっ…な…ぁ
ぬぁああんじゃーーーこぉりゃああぁーーー!!
こんばんわ、お久しぶりです。
ややです。

無双熱が徐々に、さめている最近。
中の人の仕事が忙しく、無双どころじゃない毎日;;
久方ぶりに、公式なんか見たらこんなのみっけましたですよ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
たまげた、
まじかあええ。
やばい、また赤壁の罠(クリフマントの計)にかかりそうです。
さ~こんどはちけっと何枚買っうのかな~。
いいんですよ、もう。ただで映画見れるわけじゃないし。
かといって、課金でマントなわけでもないし。
踊らされてるとかゆわれても。買うし。サブのぶんとかも、ほしいし。うん。
誰と観に行くかなんて、その後決めたら良い。
何回観に行くかなんて、格段騒ぐほどのことではないよ。うん…。

にしても天使の羽根みたいで、かわいいなぁ。。
ナース服に合わせたら、白衣の天使ですよねキャッ
問題は。
ねえ、チケット買ったらいつもらえるの??
早くほしいですよ~。

要ちぇっくなものたち。
?なんとか棚。
retsuden01_38.jpg
地味に、さりげなく、且つ大胆に!生活臭あふれる家具。
こーーゆーのをまってたのです!!

?くろわっさん。
f003w.jpg
これも待ってましたーーー!
な逸品。
ゲームショウか何かの限定コード?だったんですよね?
ライカアミダラーな感じでずっとほしかったのです。。

?男ナース服w
f002m.jpg
こればりほしいよー。
イベント?で抽選?
だとか。
めんどくさすーー。当日はしゃあなしで男サブ、稼動しますw

なんか今回、服飾ワッショイ!なかんじですねー。
アンケートで服服騒いだ甲斐があったのかなー

スポンサーサイト
[ 2009/02/16 23:45 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)
伝わってくるゆる日記ですね^^
映画は一緒に観に行ってあげるので、ためらいなくマントゲットしたらOKOK
クロワッサンはアリだが、なんとか棚は必要なのか…

まぁ面白い特務ドンドン出てくるなら、購入も考えます
[ 2009/02/17 08:28 ] [ 編集 ]
第1話見てないがw
オレを誘え(・ω・)モジャモジャ
[ 2009/02/17 12:05 ] [ 編集 ]
このシナリオでの最後のアップですね~
まぁ興味がないアップですがw
[ 2009/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
 サブにつけさせたいなって思ってるマントです(゚∀゚)ノ

レッドクリフは最後が面白くなるかもねw
[ 2009/02/24 10:13 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

康博さまへ。
なんとか棚かわいいですよー。
巻物がしまってあって、なかなか趣が…。
特務してませんけどねw
余った券は金券屋に。。

イシュトさまへ。
DVDがもうでてるらしーですよ!
映画館行く意味あったのか。。
デートムービーだから、アリなのか・・

後藤飛吾さまへ。
服飾に踊らされて、課金はしーの。
武将ストーカーしーの。
大変なアップデートでしたw

蜂蜜熊さまへ。
そうなんですよー。
色マントじゃやるきがでないので、
ぜひほしいんですよね^^;
レッドクリフは、中村獅堂はパート?でもでるのかなー、
位にしか…w

[ 2009/03/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


