【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

the演習。 

白虎・赤壁対戦 第一回 演習大会勃発!
7/4 魏軍の将Ein Wegweiser

ふぁいっ!
カーン

なーんて!

土曜日に、戦斧野郎・ソルティさんが率いるギルド、
魏軍の将さんたちと、演習大会を行いました

急な日時設定のなか、飛び入り参加希望もあるなど
熱気むんむんのなか西酒場に猛者が集合しました。

本日、司会進行をいたします耶弥です
enshu-1.jpg
お前で大丈夫かーー!?
飲み会ではよく幹事を押し付けられます。


主に苦手マップをセレクトし、
要塞・隔壁・連峰で制圧を三戦行いました。


各自白熱した戦いが行われたことでしょう!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

最後は、酒場を貸切にしての(勝手に)写真撮影!
パシャ!
enshu-2.jpg
みんなきっと汗だくなのに涼しげなお顔でパチリ~。

みなさん、ありがとうございました!


終了後、ソルティさんと反省会。
enshu-3.jpg


一回ごとにめんばーチェンジしていったのですが、コレが失敗だった!
人数多すぎて、お名前の把握や飛び入りの考慮など
ややさんの脳内てんやわんや!
参加者さんを大変お待たせしてしまうこととなりました。

次に活かすとするならば、さくさく進行できるよう
事前告知と決定事項の周知は大事!ですね。


参加してくださった皆さん!
ありがとうございました
あんぱんさんも、超急なお誘いを快諾いただきまして、
とてもとても感謝です!


【おまけ】
あしたもあるんだぜ!
ソルさんギルド励護さんギルド
お誘いがあり、何故か私も参戦w!
ゲスト?うふふー。
その打ち合わせにずうずうしくも同行し…
enshu-4.jpg
楽しい時間をすごすことが出来ました
励護さんちは忍者屋敷みたいで、
柱の影からいっぱいギルメンが出てくるんだよっ!

明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 14:29 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(4)
普段の激突では要塞ばっかになりがちな中、
色んなマップでの演習はとても勉強になります!
Ein Wegweiserのメンバーの方達とも交流を持てて(緊張して全然話せませんでしたけどw)
とても良かったです!
また第2回、第3回と回を重ねていけたら良いですね!

進行役、事前準備とか大変だったと思いますが、
おかげでとても分かりやすかったですよ~><b
[ 2009/07/05 16:27 ] [ 編集 ]
直接は参加してなかったですが、
ギルドが活発なのはいいことですよね(´∀`)
次回は声かけてくれたら参加したいですぅ~♪
なんだったら争奪でギルドごちゃまぜで
PT作ってポイント制の順位決めで
やっても面白いかもw
その場合 曹操で争奪でますぜ~(`・ω・´)
できたら曹操VS劉備のときお願いしますw
[ 2009/07/06 14:38 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

宝山さま。
こちらこそ、急なお願い(リーダー)に快く応じていただきまして、ありがとうございました^^
司会はグダグダでしたが、みなさんが静粛に聞いていただいたおかげでスムーズに進行できました。
一戦目の兵長落とすのに、防衛にびっくりして無双打ったのは内緒ですw

また、機会があれば交流していきたいですe-267
[ 2009/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
イシュトさまへ。

私にそんな難しいことは出来そうにないので、
イシュトさんがやってくださいw
しかも争奪!?

今回は枠がなくて、参戦できずですみませんでした;;
[ 2009/07/07 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


