【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポリシーと今後。 

勝負の中に身をおく端くれとして、
常に意識していることがあります。

不正行為は論外ですが…、

?クリーンファイト
?最善最良
?(仲間があきらめない以上)最後まで全力


勝つのって楽しいし、いい気分です。
仲間と勝ち取る勝利はもっといい気分です。
何のために激にでるかって言うと、勝つためです。
だから、負けたら悔しいし、もしそれが自分のせいならば自己嫌悪に陥ることも
あるのですが。

でも、プレーヤーの中には誰かがいるんです。

人間がキャラクターを操作してるってだけで、
人付き合いにはかわりがないんです。
ロールプレイ上、他国は敵です。
ゲームシステム上、敵は倒さないと勝てませんから。

でも、勝つためにする動きと、
力を誇示するだけに振舞う動きは違うと思うのです。



私は、すがすがしく勝てる人を尊敬します。
そして負けても、敗因だけを責めたりせず、
相手のテクニックを賛辞し、
逆に教科書にしてくれるような人をたくさん知っています。
敵でも味方でも。

初心者に手ほどきしてあげたり、
一人で困っている人がいたら声をかけたり。。
形は違えど、ホスピタリティ?みたいな。


なんか、長いこと大切なことを忘れていた気がします。
もうちょっと、自分なりに楽しみ方を変えてみようと思っています。

コメントくださった方や、心配をしてくれた方。
すみません!
ご迷惑かけたかた。
ごめんなさい。


もう少し、余裕が出来たら
またINしますから遊んでください^^

だからといって、服飾のために課金したりするんじゃないんだからねっw!!


勝ちたいし、強い仲間と一緒にいたいし、
向上心の高い人たちの中に、無理に身をおいていました。
でも、私は足手まといになってしまう。

そして自己嫌悪!

だから逆に、そういう人を目標にしているほうが私らしい気がしてきました。


うまくなるんじゃなくて、つよくなる!
と、ゆーことで!


でもむかつくヤツはやっぱりむかつくw!
いつかあだ討ちしますからねっw
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 01:22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)
おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
私が尊敬してる最初に始めたネトゲで知り合った方が言ってました。
「ゲームなんだもん、楽しまなくちゃ(^^」
人一倍無理するくせに、無理して一人で抱え込む私に言ってくれた言葉です。

苦しくなったら休んでもいい、ゆるゆるとでも自分の楽しいと思えることを。
上を上を見ていたら全然追いついた気がしないけど、後ろを見てみるとややさんもいっぱいいっぱい強くなってると思います。
自分の成長を感じつつ、楽しんでいきましょうねヾ(゚ω゚)ノ
[ 2009/08/15 08:11 ] [ 編集 ]
いつでも天誅依頼を承りますよ(・ω・)v

適当が一番^-^ほどほどにね♪

[ 2009/08/17 00:33 ] [ 編集 ]
風雅屋さまへ。

プチ家出から戻ってきた女子みたいな感覚ですw
ただいまです^^
いっぱい夢見たり、理想が高すぎたゆえの
焦りがいっぱいあったようです。
いただいた文章を読んでいたらなんだか、
せ、先生…みたいなそんな…

…抱きついて良いですかw!?

イシュトさまへ。

そういえば昔はいっぱい、
天誅!ズブシャっ!!
…ってしてもらってましたよね。。

なんか、そんなころが一番楽しかったな~と、
思う今日この頃なのです…。

[ 2009/08/17 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


