【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと。 

道端でぼぉっとしてることの多い耶弥なんですが、
今日は違います

なんと義が5000もたまってしまったのです
やんややんや。
てゆか、い…いつのまに。

ってことで、またまた昇進試験を受けてまいりました。
matashoushin1.jpg
ちょ…なってみせますとも
ひょうたんの拾い方だって、最近サマになってきてるし
相変わらず低レベルです。

拠点奪って
700人倒して
淵さまたたいて…

残り4秒w
やった
途中で雪がちらついて激重になりながらもがんばりました。。
matashoushin2.jpg matashoushin3.jpg

喜び勇んで報告に。
朝日がまぶしいゎw
matashoushin4.jpg

朝っぱらからてんしょん高く執務室にお邪魔します。
matashoushin5.jpg matashoushin6.jpg 
わーい
matashoushin7.jpg matashoushin8.jpg

こ…これがうわさの外套ってやつですね
いきってさっそく着用…
matashoushin9.jpg
似合ってない
我ながらすさまじい似合わなさです。
青色って着る人を選びますねw
そゆことにしときます。。
matashoushin10.jpg
明日からまたがんばろう。。
[ 2008/03/25 01:30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


