【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀`*)σ)Д`*) 

孤独にすっかり慣れてしまった一週間…。
みなさま、いかがお過ごし?
耶弥です。。

このたび新しいギルドにお邪魔することになりました~~
(´∀`*)σ)Д`*)
こんなかわいい名前のギルド!
(あたまにかわいいのつけてる人がとおるたびに、
羨望のまなざしでガン見しておりましたw)
いざ、入学!!!
guild1.jpg
よろしくおねがいしま~す
ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ウィークデイが残業で帰りが遅くなったりで、
深夜にINしていたのですが…
ぎるめんがいっぱいいる!!
guild2.jpg guild3.jpg guild4.jpg

恐縮なことにこのブログのことの話になり、
うれしいやら恥ずかしいやら。。
やめたいと思ったこともあったけど、ブログ続けてて良かったw!
guild15.jpg
あたまをいじってもらったw!
この装備はお気に入りなので、ネタにあげてもらえるとすごくうれしいのですw
'`ィ (゚д゚)/


そして、見知った名前…
あれ。。
ちょくちょくコメントを下さっていた王昭君さまががが!
もしかしてデジャヴですね!


平日の深夜なのに!!
急な転校生なのに!!
みなさんに快く出迎えていただきました。。


そして…
guild6.jpg guild8.jpg
あこがれの白パ・ン・ダ!をいただいてしまったのです!!
自分で染めれないし、高価だからとても買うなんて思ったこともなかった服!!
わ~い

フルセットいただいてしまい…
ドキワクで家へ即リターン&生着替え。
guild7.jpg
白パンダドーン!
なんか、妙なエロさが!!!

ここからは野生のパンダ画像をお楽しみください。。
guild12.jpg guild10.jpg guild11.jpg
芝生の緑に白が映える!
guild13.jpg
しらないお兄さんを囲んで…。
guild9.jpg

見ず知らずのやつをこんなに暖かく迎えてくれるなんて!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
母さん、俺…ココならやっていける気がするYO!!


これからよろしくお願いします^^
guild14.jpg

【おまけ】
肉Qに…萌ぇ!!
panda.jpg


スポンサーサイト
[ 2009/09/12 19:51 ] ギルド | トラックバック(-) | CM(6)
ぺったんこ。見ましたー。活発そうですねぇ^p^
以後、宜しく楽しんでいきワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!よろしく(b´∀`)ネッ!
[ 2009/09/13 04:01 ] [ 編集 ]
ぷにぷにぷに!
[ 2009/09/13 09:29 ] [ 編集 ]
9月3日の日記&コメントでギルドは予想してました。

4~5月頃にギルドに在籍していたのですが、1回脱退しまして耶弥さんが入る2週間ほど前に復帰したばかりなのです。
白パンダセットの制作者はみんなに配ってます。
(私も脱退する前に貰ってます)
[ 2009/09/13 14:33 ] [ 編集 ]
姫さまへ。

おおおお!コメありりです^^
こちらこそ今後ともよろしうお願いいたします_ _))ペコリン
そして遅寝早起きもがんばりますw


イシュトさまへ。

今度あったときは私の頭の上に
かわいいのが乗っていることでしょう…。

王昭君さまへ。

OH!そんなウラがありましたのね!
どうりでピッタンコだったはずです。
そして白パンダ族。。
みんなで動物園。。
[ 2009/09/13 20:13 ] [ 編集 ]
ブログとか観覧する習慣なかったけど
ややさんのは毎日朝晩見るね。
完全にややファンになっちゃいますたヽ(´ー`)ノ


餃子の王将様ぁ(つ∀`)
白パンダをみんなにギフトってることはナイショに…あふん
[ 2009/09/15 00:03 ] [ 編集 ]
ししまるさまへ。

ご来店ありがとうございます~!!
来ていただいてるってだけで励みになります;;
自分のスキで始めたことなので、
誰かにそういってもらえるとなみだ目です。。

そして、毎日毎晩更新できるようにがんばりますw
(重要)
[ 2009/09/17 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


