【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格! 

驃騎将軍になりました!
100409_031740_0000.jpg 100409_031735_0000.jpg

あと30000で大将軍になっちゃうわけですが、
実感がない

正直このゲームをココまでやりこむと思っていなかったので
自分をほめてあげたいですw
ほかの人からすれば、どぉってことないかもしれませんが(´Д`ι)
100409_031629_0000.jpg
驃騎将軍…・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
俸給もちょっと上がるのかしら。。
100409_021150_0000.jpg
よしあと3万がんばるどー!
[ 2009/10/04 22:58 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)
おめでと~

俸給は上がっててもさっぱりわかりません。
@3万頑張れ~
(私は@5160・・・)
[ 2009/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
おおっ!昇格おめでとーございますっ!
INしてる最中、気づかなかった・・・( ̄▽ ̄;
スミマセン・・・w

こっからがまた長いけど、お互い大マント目指して
がんばりましょー!(ノ゚⊿゚)ノ
[ 2009/10/05 02:28 ] [ 編集 ]
昇進おめでと(゚∀゚)ノ
棒給は1000弱あがるよーw

[ 2009/10/05 04:12 ] [ 編集 ]
昇格おめでとうございます><
なんでこう俺の周りには大~驃騎将軍がいるんだろうか・・・。

みんな実力差ありすぎて泣きそうです;;
[ 2009/10/05 06:14 ] [ 編集 ]
義の差が5000くらいなった( ゚д゚ )

昨日見かけたけど眠かったので寝ちゃった(; ・`д・´)

がんばれー
[ 2009/10/05 09:41 ] [ 編集 ]
はじめますてですに~><
西に出没します~☆
取弥さんよろしくお願いします☆
驃騎将軍昇格おめでと^~^
ここからが長い道のりでぬね~☆お互い大マント目指してがんばりましょ~☆
[ 2009/10/06 14:02 ] [ 編集 ]
驃騎将軍おめでと~♪
エンジェル兄貴も喜んでるねw

夜中の連敗試合と乱戦祭りのおかげもあって???
すごい速さで義あがったね(つ∀`)
昇格したことで、きっと手に入るアイテムも
若干良さ気になるんじゃないかなぁ?わからないけどw

大将軍へ向かってがんばろー  ウー c(`Д´c)
[ 2009/10/07 01:06 ] [ 編集 ]
ひょーきおめでとー^^
うちは@15000くらいで大だけど同じく実感がないわぁw

だって制圧も出来ないヘタレですから!w

今は孫権戻っちゃったけど今度また遊ぼうね^^
[ 2009/10/07 16:16 ] [ 編集 ]
みなさん祝電(?)ありがとうございますe-452
よわよわしい私ですが、今後ともよろしくお願いします!

コメ返しは後ほど…
[ 2009/10/08 14:16 ] [ 編集 ]
王昭君さまへ。

そんな微々たる変化なのですね…俸給。。
いまが12,000程度なので、次に気にしておきます。
王将さんはもうすぐ大将軍ですねー!

龍麗華さまへ。

深夜にこっそり昇格したので、誰も知らなかったと思いますw
大マントなんて、私にとってまだまだ夢のようですけど…
がんばりましょうね!!

くまさまへ。

1,000ですか…。
それしかあがら…ゲホゲホ。
そんなにあがったら、高山茶が100個も買えますね!!
ポジティ部(・∀・)

夢猫詠歌。さまへ。

私に限っては、毎日INしてたらそれなりに義が貯まっていっただけで。。
実力となると、また違うのですよ!
ああ、自虐してしまいましたw

イシュトさまへ。

よくINするので、義だけ貯まっていってますw
転生もしたことなかったので純増ですね。。
夜中は眠くてしんどいので、夜に遊んでやってください~~!

エンジニアさまへ。

初コメありりです^^
西広場で何度かお名前は拝見してました。
あと三万もある~と考えると、やる気がうせるので…
もう三万だと思うようにしていますw
お互いがんまりましょうね^^

ししまるさまへ。

淵じぇるも、私の昇格に関しては涙なくして語れないご様子でしたw
あの乱戦連勝のおかげでもりもり義がたまって、実はその日の深夜に昇格できました^^
アイテムのことは考えてませんでした!
こんどアイテム戦やってみます♪

ゆっきーさまへ。

早いですね~~!
一時、義は同じくらいだった記憶はあります。
制圧面白いですよ~♪
勝ち負け関係なしにやったら楽しくなってくる…ハズ!
[ 2009/10/10 14:32 ] [ 編集 ]
内政や領土も関係してきますが、私はいつも14000~貰ってます。
劉備を属国にしたときは16000いきましたけど
[ 2009/10/10 20:26 ] [ 編集 ]
王昭君さまへ。

私はMAX12,000しか経験がないです。。
ちょっとはあがるかな…。
金持ちになりたいですw
[ 2009/10/11 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


