【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度の今更。 

みなさん、お久しぶりです。
ややです。

争奪は曹操二連敗
で、軽くテンションが下がりました。。
劉備戦は中の人の都合が合わず、出られなかったんですが。
無念でなりませぬ!!
(私一人の何かが勝利に貢献できたかというと、びみょーなんですけど)

孫権に領地逆転されても、曹操だけは都市補正は起こらないような気がしてならない最近です。
どーせ土壇場でルール改変でしょ( `д´)


いつだったかの争奪のときに、フレにもらったネタSSですw
neta.jpg
序盤、堅関速攻が3連ちゃん位になったときの争奪の一幕です。
自分、リーダーしててあわただしくて見れてませんでしたけどw
フレに思わずフイタ( ゚∀゚)・∵.
見たいな事を言われました。
えぇ、盛大に吹いてくださいよw!
本人はおなかが痛くなるくらい笑いましたから。。

いつの日か争奪最後に、こうなることを願ってやみませんw
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 13:38 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(5)
争奪一位おめでとうですw

うちらも今回の曹操戦3連勝まで序列1位PTだったっすよw

趙先生PTに勝って5連勝して・・・

気が抜けました(´・ω・`)

まぁ満足でしたっすw

争奪いつかまた一緒できたらいいなぁ~(゚∀゚)
[ 2009/10/20 14:36 ] [ 編集 ]
まったくもって記憶に無い・・・。
日付としては9/26か?
あの日は確か堅関の呪いが発動したと記憶してる。

土曜日の争奪はお疲れ様でした。
残念なことに負けが多かったですが、次回はがんばろ~
[ 2009/10/20 16:23 ] [ 編集 ]
俺も途中の6連だかで1位だった時はSS撮ったよw
[ 2009/10/20 21:18 ] [ 編集 ]
上の名前書くの忘れたw
[ 2009/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
イシュティーさまへ。

おー!すんごいですねw!
SSはとりましたかw?
機会があればまた争奪ご一緒しましょう~!

王将さまへ。

だいぶ前のことですが、確かそんな呪いがあった日のことだと思いますw
リーダー特権で、一番上に表示されているのが笑えますw
また参加するときはがんばりましょう^^

後藤飛吾さまへ。

やっぱりみんなすることだったのか、とちょっとした安堵がw
栄光の瞬間を持続してみたいですがw
[ 2009/10/24 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


