【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル天運♪ 

ふと思い立って、染色のスキル上げをすることにしました。
錬丹(コイン≒現金)がもったいないーとおもって、やってなかったんですよね。
somatta1.jpg somatta2.jpg
大人買いも済んでいざ自宅へ!

どうせやるなら夢を見たい!
狙うはコレです\(^o^)/
somatta32.jpg
成功率1%なら、100回やったら一回は染まる可能性がある…ハズw

いいんだ、染まらなくても。
スキル上げだと思えば…うん。



以下ログです↓
2009/10/22 13:41 ほろ> 帰ったんだな!
2009/10/22 13:41 スクリーンショットを保存しました 【102209_134142_0000.bmp】
2009/10/22 13:41 染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
2009/10/22 13:41 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:41 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:41 服飾錬成経験値12を獲得しました
2009/10/22 13:41 スクリーンショットを保存しました 【102209_134147_0000.bmp】
2009/10/22 13:41 染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
2009/10/22 13:41 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:41 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:41 服飾錬成経験値12を獲得しました
2009/10/22 13:42 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
somatta4.jpg
2009/10/22 13:42 液体染料1個を消費しました
2009/10/22 13:42 錬丹7個を消費しました
2009/10/22 13:42 スクリーンショットを保存しました 【102209_134207_0000.bmp】
2009/10/22 13:42 服飾錬成経験値13を獲得しました

染まってしまったw
至極あっさりと染まって、画面をみても即座に反応できませんでした。
だって3回でくるなんてーw
somatta52.jpg
コレも染めたいけど、二回も天運がくるとは思えないので、次回にしようw
(目的が変わっている…)

早速ファッションショー。
somatta6.jpg somatta7.jpg
無双はじめてからスキだった服で、マントなし時代はコレのノーマル色ばっかり着ていたんですが。
赤ちびマントと似合わないため、たんすの肥やしになってたんですよね。。
マタニティーといわれようが、スキじゃー( `д´)


✄ฺ--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------------

ゼロからの貯金ロードとぅ~大マント

進捗率 55%
ちょっとたまった!

ややとサブ①と倉庫ちゃんは目標達成です。
でもなー、狙ってるものが高すぎるのと…
売り手がいないのと…
半ばあきらめモードですけどw

[ 2009/10/24 12:55 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)
染色はほとんどやってない…
染色までやってるとコインがいくつあっても足らない気がする…。
(ただでさえ経書・緯書・七星帯・春秋左氏伝買うために結構課金してたから)

私は黒曜妃将甲→闘姫白銀甲→春華純白衣ですね。
争奪時を除いて1年以上服飾に変化がない…。
(マントは取得次第切り替わってますが)

私の自力によるロードとぅ~大マントは昨晩(11/23)に達成しましたよ。
[ 2009/10/24 20:06 ] [ 編集 ]
3回で成功とは…お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さあ余った錬丹で次行ってみよー^^^
[ 2009/10/26 01:25 ] [ 編集 ]
王将さまへ。

やらないほうがいいです!
なんとなく、生産系スキじゃないと愛を貫けないのは
どこのゲームでも一緒だなっと思います。。

大将軍おめめです~!!
(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)
大マントの配送はまだですか??


風雅屋さまへ。

御ブログを見返してたらうずいて
衝動的にやってしまった…
とゆーことは、内緒ですw
錬丹?
いつの間にか結構なくなったなぁ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
[ 2009/10/26 19:46 ] [ 編集 ]
染めたい服が染まらなくて
どうでもいい服が一発で染まる・・・
私ももう課金しないと決めてから
それでもなぜか課金して錬丹買って無謀にも+7を挑戦して・・・

私みたいに使いすぎにはご用心をw
[ 2009/11/03 23:31 ] [ 編集 ]
光信さまへ。

そうなんですよ~~!
何かのついでにあっさり作業すると、ちゅいん♪
とか鳴って知らぬ間に染まってしまう…。
なんなんでしょうねw

廃課金・ローリターン(´Д⊂)
なんなら従量課金させてほしいくらいですw
[ 2009/11/05 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


