【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無欲とは… 

無欲とは、さも恐ろしいものデスネ。

muyoku1.jpg
直前にひろった未鍛錬R4斬馬とぅ~で、テキトーにうろちょろしてたら虫が1位だった。


懲りずに錬丹消化㊥
布がべらぼうに安かったので、6枚買って。
家に帰ってすぐやってみたら…
muyoku3.jpg
ちゅいん♪

muyoku2.jpg muyoku4.jpg
こっちじゃなくて、どうせなら緑色の服がほしかったのに~(´Д⊂)

服飾スキル21になったら、+7服の成功率が2%になっててびっくりΣ(・Д・ノ)ノ


【おまけ】
muyoku5.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 21:20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
 体格が普通でも似合う時もあるよー。
俺のサブが着こなしてみたしw
[ 2009/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
画像 だれかと思ったぞ!
[ 2009/10/28 14:34 ] [ 編集 ]
スキル21で2%だと・・・
服練成Lv11、技術59+10で2%になってたよ。もちろん共有の方でですが!
ややさんも共有ならもっとあるんじゃw

その服似合うキャラほとんどいないよね・・( ´Д⊂ヽ
[ 2009/10/28 20:02 ] [ 編集 ]
くまさまへ。

確かにあの子は似合ってますよね~~!
赤マントが映える衣装…なのに、
着る人を選びすぎですw

イシュティ~さまへ。

私も同感ですw
UPするか悩みました(´Д⊂)

風雅屋さまへ。

今錬丹が無くて、共有の数値が確認できないんですがw
1%でも2%でも変わりない気がしてしまうのは…
ううん!なんでもないんですw!

ヒメドレスは世界観が違うから
異世界からきた少女とかじゃないと着こなせません( `д´)
[ 2009/10/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


