【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち目なのか半ツキなのか実力なのか天運なのか。 

勝てません!
いやって言うほど!

(´・ω・`)ショボーン

野良でも勝てないし、
ギルドの強い人たちに連れて行ってもらっても勝てない…。

たいてい序盤の拠点が取れなくて速攻負けとかして、
粘着されたり殺されたりします(´Д⊂)

制圧ダイスキだったのに、かなりヘコんでます。。

みんなの足引っ張ってるのがやだな…。

野良なんか、絶交入れられてたりして…。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

【負けのアレコレ】
①序盤の拠点が2:2で、速攻負けする
②速攻負けは防げたとしても、赤側で粘着されて死ぬ もしくは粘着の末、撃破が死ぬ
③終盤のあとちょっとの撃破が押せない
④寸を作る余裕が無い もしくは敵の寸だらけ

粘着されるからいけないんだ!!
だれか対粘着の特効薬をください(´Д⊂)

うまいPTは役割を自由に演じられるんだろうな。
野良であっても、気心知れた人とでても。

撃破ポジについたら?
拠点係になったら?
防衛側に配置されたら?
味方が死んだら?

なんか、負けすぎて考えるのも嫌になってます。。
ハァ…。

✄ฺ--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------------

そんな折に服飾に手を出すと、
気持ち悪いくらい成功しますw

こないだも争奪中に…
2009/10/31 23:50 骨董商支店> いらっしゃい今にも降り出しそうだねぇ
2009/10/31 23:50 錬丹 23個を無双コイン69で購入しました
2009/10/31 23:50 王昭君.江陵(party)> 最終決戦 勝てるかな・・・
2009/10/31 23:50 小雪> 耶弥さんが帰るのずっと待ってたんだ
2009/10/31 23:50 party: 勝つ!
2009/10/31 23:51 仕立てに成功しました。新しい服飾ができあがりました
103109_235109_0000.jpg
2009/10/31 23:51 鮮卑布1個を消費しました
2009/10/31 23:51 錬丹7個を消費しました
2009/10/31 23:51 服飾錬成経験値12を獲得しました
2009/10/31 23:51 スクリーンショットを保存しました 【103109_235109_0000.bmp】
2009/10/31 23:51 party: なにーーーー!?

なにこの確変!?

昨日もPT激突中の休憩中に…

2009/11/05 01:11 小雪> 耶弥さんが帰るのずっと待ってたんだ
2009/11/05 01:11 party: なんか自信なくなってきました・・
2009/11/05 01:11 夏侯姫.江陵(party)> ちと疲れた・・・3分の休憩。
2009/11/05 01:11 真.許昌(party)> えっ@@
2009/11/05 01:11 真.許昌(party)> じゃ俺もタバコに(-。-)y-゜゜゜
2009/11/05 01:11 王昭君.江陵(party)> 41もさがるのか・・・
2009/11/05 01:12 party: 2勝18敗
2009/11/05 01:12 party: はー・・
2009/11/05 01:12 真.許昌(party)> リズムはいんじゃね?タイミングですよ^^
2009/11/05 01:12 夏侯姫.江陵(party)> 今のは痛いな。
2009/11/05 01:12 王昭君.江陵(party)> 6勝14敗・・・
2009/11/05 01:12 夏侯姫.江陵(party)> 全戦全敗はなみだ目(ノ∀`)
2009/11/05 01:12 真.許昌(party)> ww
2009/11/05 01:12 party: (´Д⊂)
2009/11/05 01:13 party: 殺し合いのゲームでもいいですw!
2009/11/05 01:13 真.許昌(party)> w
2009/11/05 01:13 真.許昌(party)> ややさんw
2009/11/05 01:13 夏侯姫.江陵(guildsay)> モフモフ( ´∀`*)σ)Д`*)
2009/11/05 01:13 真.許昌(party)> とりま一服してきま(-。-)y-゜゜゜
2009/11/05 01:13 夏侯姫.江陵(party)> 真さん戻ったらいくお。
2009/11/05 01:13 party: はい~~
2009/11/05 01:14 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
110509_011429_0000.jpg
2009/11/05 01:14 液体染料1個を消費しました
2009/11/05 01:14 錬丹7個を消費しました
2009/11/05 01:14 服飾錬成経験値14を獲得しました
2009/11/05 01:14 スクリーンショットを保存しました 【110509_011429_0000.bmp】
2009/11/05 01:14 夏侯姫.江陵(guildsay)> 寒いのう(´・ω・`)
2009/11/05 01:14 party: キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2009/11/05 01:14 夏侯姫.江陵(party)> いかがなされました!
2009/11/05 01:14 王昭君.江陵(party)> いかがなされた
2009/11/05 01:14 party: 気持ちが沈んだときに、染色をすると成功するようです。
2009/11/05 01:15 guildsay: ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2009/11/05 01:15 夏侯姫.江陵(party)> わあおw

今は服飾をすべきなんでしょうかねーw

✄ฺ--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------------

最近はアイテムにおハマりのややさん。
ギルドにアイテム神がいらっしゃるのをいいことに、連日アイテムにいそしんでおります…。
青赤四コ取りなんてうますぎる
日々テクニックを観察し、盗む!
時に(鉄鞭JC)被爆する!
もっぱら宝物探し班のわたしですがw
110209_224543_0000.jpg
やっぱりマクドのポテトにみえるんだ…。

戦利品の数々♪
戦戈もゲト(*ノ∀`)
110309_010246_0000.jpg 110309_010301_0000.jpg

キツネもお持ち帰り♪
メス白キツネが清楚なしゃべりでお気に入り!
彼女は、闘技でしっかり育成予定ですw
110209_220012_0000.jpg 110209_222421_0000.jpg

たまり場☆
ここステキな一角。
110209_234956_0000.jpg

[ 2009/11/01 19:17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)
やぁやぁw
こんど撃破のコツを教えてあげるから
挫けずに戦うんだよ!!
撃破ができれば全てに有利♪

あと、アイテム行ったらおみやげちょーだい(つ∀`)
[ 2009/11/10 01:34 ] [ 編集 ]
なんやら神々しいパンダですね♪
染色が上手く行くなら、そういう無双ライフも悪くないはず

ただ最近大斧の覇で凍らない人が増えたなぁ
やっぱりみんな服飾錬成してるのね…orz
次は武器属性でっせぇ 姉きぃ
次シナ一緒になれたらまた激いきませぅ o(^-^*)o


あっ、ピヨッ子のややちのために…
かみがみしい ではありません こうごうしい ですよ
[ 2009/11/10 10:42 ] [ 編集 ]
マクドではなくマックだという論争が始まる@@;

激突行くんなら誘っておくれ~\(゜ロ\)いつでもお供しますぜ!勝率はその日の流れもあるから気にしない方がいいぞよ~~
[ 2009/11/10 13:27 ] [ 編集 ]
寸コールを消し、
「粘着されて拠点落とされへんわぁ」
というコールに変更してしまいました…。
寸は手打ちでsと…。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもコレ、案外使えるかもしれませんw
(見かねた味方の人が黄色拠点とってくれたりね)

残念無念将軍で構やしないよっ!!
[ 2009/11/11 21:52 ] [ 編集 ]
あったかいコメントばかりで涙(´Д⊂)

ししまる先生へ。

撃破…。
効率とか考えずに目の前の敵を丁寧に切ってしまいます…。
落ちてるひょうたんは、卑しくも全部俺のもの!
にしてしまいます…。
教えてもらって、強くなるぞーー!!

康博王子へ。

しんしんしいと読むんですよ!それは!!
嘘です…。
学生時代は国語は勉強しなくても良い点取れてましたもん!!
次シナは、赤大マントを手持ち土産に曹操にこられるんですよね???
楽しみにお待ちしております♪

松阪肉さまへ。

うう…。
マック派でしたが、大阪に移り住んで以来、
生来の流されやすさからかマクドと言える体に…。

勝率は、なんとかちょっとづつ回復してきました。。
1勝19敗からの粘り幅が結構ありましたw
おっしゃるとおりなのです!
何のギャンブルでも流れの読めないヤツは大損こくのです(´Д⊂)
今度一緒に連れて行ってくださいね^^
[ 2009/11/11 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


