【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら赤壁大戦! 

最終決戦、おつかれさまでしたー!!

みなさん悔いの無い戦いができましたでしょうか?

アレって、最終決戦は
兵力さも士気も均衡していましたね!
(じゃあいままでの争奪はなんだったのか、と率直に思いますがw)

そんななか、曹操はガチ勝負で負けを喫しましたが…!
正々堂々、やって負けたのなら仕方ない!!
運営の神の手が~とか、こんなトコで回線落ちかよーー!!!
とか、プレイヤーの関係ないところでの憤りが無かっただけでも^^

途中曹操・孫権の連勝陣はならんでた気がするのですが、やはり見えない戦略とかで負けてしまったのですね。。

せっかく王子も、親子そろって参戦したのにな~。
saishu1.jpg
ちょっ、なにそのセリフ!!
いけねえ…ホンキで惚れてしまいそうだ…!!!


わたしの戦績は…

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!
               ( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ
      (o'д'c彡☆))゚д')パシーン

打ちのめされることが多かった気がするなあw

でもねでもね!

今回は、またギルドのメンバーにご一緒させてもらうつもりでしたが、
急遽しぇりあ先生からお誘いがあってご一緒するコトになりました^^
先生とはこのシナリオ始まって、たびたび一緒させてもらってたんですが
私の動きでミスったり、判断に迷ったり…
まぁ、散々足を引っ張っていたわけでありますw
そんな私なのに…誘ってくれるなんて(´Д⊂)
感 激(´;ω;`)ブワッ

どうしても@1りが見つからず、あたふたしつつ時間も押し迫っていたところ
王さんに相談したところ、凄腕大将軍さまを紹介していただきました!

メンバー、超豪華…
ヮたし、萎縮…食ラゥ…
(魏延チックにw)

どうもメンタルな面が弱いのか、本番にからっきし弱いややさん。
しかも、周りが上級者だと、フォローしてもらうというよりは
ビビッて普段の力が出せない…かわいそうな蚤の心臓なのですw

堅関とか、私配置による狩り方とか知らなくて、
赤の薄いトコにいたので双剣なのに思いっきり粘着したりしてたんです。
したらば!時計回りにくるくる回って狩場交代するんですねー!
(必死すぎて、配置のSSとれなかったんですけどね)
ひとつ賢くなった!



今回のシナリオは、曹操残留組が多いのか
フレからの「転生するぜ( ´Д`)ノ~バイバイ書簡」が一通もきませんでした。
前回・前々回と移民を繰り返した私にとってははじめての平穏な天国。。

忘れられてるんじゃなかろうかw
と、ちょっと不安も隠しきれずw



いろんなかたがたと写真撮影をしましたよ!
↓↓↓

今回の争奪メンバーでパチリ。
saishu2.jpg saishu3.jpg
お二人は曹操から旅立つってさ…(´・ω・`)ショボーン
今シナで一番争奪でお世話になった方々!
武器や戦略も知らず、争奪とあらばお祭り騒ぎしていただけの私にいろいろ教えてくださいました。
最初はスカイプなしであそこまで動けると思っていませんでしたが、
(いや、先生方の基準はもっとたかいんですがw)
たとえピンチの音楽が鳴っても、仲間を信じて拠点を託して、撃破に専念できる…(逆も)
私の今までの中で唯一のPTでした。
ただ私の浅い判断や、未熟な撃破などで連勝が伸びず、そこがホントに悔いでなりません。
重圧に耐え切れず煮え切らない思いを幾度となくしました(いっちょまえにw)
私も修行中の身!!
またご一緒できる機会があるならば、今度はもう少し自信を持って…
うん。自信。。


蒼天航路のみなさん
王さん一派の撮影会に乱入して盗撮…。
超有名人ばかりが集まって談笑していました。。
私、ずうずうしくも何しに来たのw
saishu4.jpg saishu5.jpg
ギルドの撮影会のお呼び出しがあり、
とんぼ返りしてしまったのですがお呼びいただきありがとうございました♪


(´∀`*)σ)Д`*)のみなさん
ごるみさんの秘伝の裏ワザ?をみんなで試そうー!
と、ギルチャで聞こえてはいたのですが。。
いろんなトコに飛んでいって、ややさん結局遅刻。。
saishu.jpg saishu6.jpg
どうせ、三枚目キャラですよっと(*ノ∀`)
いつでもたのしいぷにゃっこ撮影♪
軽く、自分がどこにいるか分かりませんw
いっぱいのメンバーが集まってくれました。
大家族だなぁ~。
たあいの無いことをしゃべっているだけでもあったかいのですよ(*ノ∀`)
わたしなんか急な巡り会わせで、あわただしく加入した新参者でしたが…
いろんな人に優しくしてもらってとても居心地がいいです。
残念ながら別の道をゆく、ソツギョウメンバーもいるみたいですが…
saishu7.jpg saishu8.jpg saishu9.jpg
また、みんなで元気にお会いしましょうね♪

saishu10.jpg
ししまるさん家にぎゅうぎゅう!すごい人数!!
初めてじゃないかな。家の中で表示遅延するなんてw


Ein Wegweiserのみなさん
元所属ギルドの方々に、無理を言って集まってもらいましたw
だいぶ遅い時間でしたが…。
saishu11.jpg
文さんの副将がカメラマンw

ならばよし!
saishu12.jpg saishu13.jpg saishu15.jpg
聞けば、みんな転生先がばらばらだということ…。
ちょっと寂しいなあ。
ココの皆さんにはホントによくしてもらいました。
わたしのおバカなギルチャとかもスルーせずにひろってもらったりw
そういえば演習大会もしましたね。
誰にも相談せず、急に旅立ってしまってごめんなさいでした。。
喧嘩別れしたわけでもないし、抜けたからといって離縁だ!
と、なるような人たちではないと知りつつも。。
変なトコで即断即決の私の行動でご迷惑をかけた節はあるかと思います。。
でもかわらずフレでいてくれてるってことは…♪
(●´∀`人´∀`●)
曹操に残る御仁は、また遊びましょうね^^



これから。

曹操に残ります。
いろんな人に、他国に行こう、こっちにおいでって声をかけていただきましたが
やはりココは捨てられません。
なんでかは分からないんですが、骨をうずめるなら魏の国がいいです。
(孫権車騎マントがほしかったから、過去一度浮気はしましたがw)

ほんとうは…

争奪の固定PTがほしいです。
できれば、制圧で息の合うかた…。
でもコレばっかりは、出会いの中に身をおかない限りは一生で合えないものだし。
私だけじゃなく相手あってのコトですから。。
無差別に募集できるようなことでもないので、ゆっくり探していきます。
相性がいいなって、ピンとくる方はいたりするんですが相手からしたら迷惑かもしれないしねw
争奪に限らず、自然に集まれる仲間がほしいなぁ。
ガールズトークしたりww

でも…

焦りません。
幸い周りにいてくれる人には恵まれているようです。
選んでいるつもりも、選ばれてる意識もありませんが…
私なんかに声をかけて一緒に何かしてくれる、それだけで有頂天です^^

新シナリオ。

ゲームの仕様とかには、一喜一憂しませんがw
また、みなさんと変わりなく遊べることを願って…
ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ


じゃあ、また。
いつもの西広場に^^
gazo_11.jpg


スポンサーサイト
[ 2009/11/17 02:36 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(6)
やはりその台詞に反応しましたかっ!!
なんつーか響きが凄くて…
キャー!とスカで報告したらドン引きされたよ!

レアキャラですがまた西広場で
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2009/11/17 06:51 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。

でも、ガールズトークは無理ですw
[ 2009/11/17 08:58 ] [ 編集 ]
そのセリフは前のシナリオで何回か聞いたような…

争奪固定PTはほしいといつも思ってますが、思うだけで中々できない…。


新シナリオ開始時はマント取りに行ってます。
(帰ってこれるかは不明)
敵となるか味方となるかわかりませぬが、ど~ぞヨロシク
[ 2009/11/17 11:26 ] [ 編集 ]
オツカレーッス
そしてヨロシクオネガイシマーッス

ぷにゃの合同SSの3枚目、今度くだしあ;;
ミスってチャットログ残っちゃって(;´Д`)
[ 2009/11/17 14:10 ] [ 編集 ]
新しいシナリオ始まりましたね~

ところで、先生って・・・
これからはやや大先生の時代のはじまりですよっ!!

新しいシナリオではお互いにいい固定PT見つかるとよいですね~


[ 2009/11/18 22:16 ] [ 編集 ]
みなさま、返信遅れてすみません!!

風雅屋さまへ。

とっさにSS撮るくらいまで、反応しましたよw!
上から目線に弱いことが判明したようです。。
でもなんか悪人ですよね…しかしそれがいい!!!

あんぱんさまへ。

(*ノ∀`)フフフ
ガールズトークは男子もできるんですぞ!!
身もココロも女子にむふふw
あんぱんさんは曹操の永住民!
末永くよろしくです♪

王昭君さまへ。

やはり固定PTがあると、争奪にも責任感が出たりして
いいでしょうね~~。
でも大体皆4人いるところが多いから、
シャイなあんちくしょーの私なんかは恐れ多くてw
ギルドみたいに、毎回シャッフルも組み合わせが新鮮でいいんですけどね!

ごるみさまへ。

今度スカチャで送っておきます!!
フォルダの浅いところにあるはずなのに、みつからな…
( ゚∀゚)・∵.ゲフン
こ、こちらこそよろしくお願いしますw!

シェリア先生へ。

やや大先生は、ほぼ大先生みたいで。
日本語っていいなぁw
孫権はどうですか?
固定…はホントに永遠の命題ですが~、
仮に争奪で、敵であたっても容赦なしですぞ!!!
ホントはお手柔らかに・・w
[ 2009/12/13 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。