【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦島、そして忘却の日々あもーれ! 

新シナリオはじまりましたねーーーー!!!



(*ノ∀`)
あれぇ~~~!!!
もう、一回目の争奪ぅ~?

スイマセン、ブログの更新をだいぶサボってました。
ブログの更新をだいぶサボってました!!

せめて、撮影したSSを無駄にしないように、
前シナ終~新シナ始 の記事は書こうと思います。。
もっとこう、マメにできないものかと…


シナリオ切り替えの面テンスの日は、肉さんたちに誘われて麻雀にいそしみましたよ!!
jan.jpg
ハンゲーム?いろんなゲームがあるんですねぇ~。

人と打つのは久しぶりで、なかなかのカモっぷりをハッキしましたが…。
最終にちょっとだけ天運が来て、なんとか2番手で終わることができましたよっ♪
しかし…いつでも長考タイプなので、持ち時間のメーターがグングン減っていってヒヤヒヤΣ(・Д・ノ)ノ
また機会があればやりたいです。
お誘い待ってるます!!


今回から、転生の方法がちょっと変わったんですかね?
こんな書簡が…。
sin1.jpg
でも、今までと一緒だと思ってやる子が、やっぱりいたと思うんだ。。

天国に( ´Д`)ノ~バイバイ
心なしか、今回は美白度が薄らいだような…気のせい!?
白地に秋色が映えてます。
sin2.jpg

そして…
sin3.jpg
ポチッ( ゚д゚)σ

うおおおおおおお!
きたぜ曹操!!!
sin4.jpg
左上に少し違和感。
あれ?魏って書いてあるぞ!?
いつの間に…本来の仕様なんだろうけど、ちょっと慣れないなぁ。
パッと見、分かりづらい(私だけかしらw)。

ギルドのみんなも早々INしてて、
ちょっと安心…。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!!!


シナリオ初頭の恒例行事、試験祭り。。
けだるい試験だが一発PASS!!
すべては夏侯淵様の御為に…
sin5.jpg
四~五日かけてなんとか本来の身分に…。
もうずっと衛士のままでいいかな~とか、少しよぎりましたが
俸給がひどいことになるからね・・w

いつも、格にあったランクの武器で試験を受けているのですが、
今回はR3双錘縛りで受験してみました。。

衛将軍までは余裕♪でしたが…
(少しでも成長したことを実感できましたw)
コレがまた、なんていうか、無駄なマゾさで…。
車騎将軍試験の様子を動画に収めましたので、
興味のある方は見てみてくださいね~~。
↓↓↓
双錘DE車騎試験!
(●´∀`人´∀`●)


では改めましてみなさん!!
こんな、グダグダなやつですが…
新シナリオでもよろしくお願いいたしますぞ!!!


スポンサーサイト
[ 2009/12/13 17:12 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)
転生前の書簡は前から(赤壁シナリオから)きてましたよ。

たぶん赤壁シナリオの時はギルマスが転生するより先に転生したんじゃないでしょうか?

全6キャラを2日かけて元の身分まで戻しましたが、車騎将軍試験と大将軍試験は疲れる…。


PS
サブの美女ギルド加入の件ですが、未だギルマスが転生しておりません
現在美女ギルド加入者+αで合併前提のギルドを作って美女ギルドのギルマスを待っている状態です。
しばらくお待ちを…
[ 2009/12/14 01:47 ] [ 編集 ]
ハンゲなつかしす(^◇^)
面テンスは迷言になったねぇww最近激突行ってないからまたいこうぜ!
お互い目指せ大将軍(マント)だ!!
[ 2009/12/14 09:13 ] [ 編集 ]
王将さまへ。

あ…たぶんそうですw
先に…というか、他国に転生しました。そういえば。

大将軍試験はきついって聞きますからね^^;

ビジョは気長~に待っておりますです!!
早く美女の仲間入りしたいですw

お肉さまへ。

面テンスっていったほうが、なんとなく無双らしい仕様。。

肉さんはいつも誰かと激ってるイメージなので、
何となくこちらから誘えないもじもじがありますw

自力大マントはなんとなく足踏みしてる私です(・∀・)
目標達成した後の、燃えつきとか…。
[ 2009/12/20 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


