【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪WEEEEEEEEK! 

クリスマスも年の瀬も無双だー!
こんぬづわ、耶弥です。
ya.jpg

大掃除も年賀状もまだなのに、
今日は争奪デスヨ!
(なんて迷惑な…ウソデス)
今回は珍しく、劉備が二戦とのことで~
曹操軍は貴重な日曜があきましたねw!
正直二戦って、疲れますよねw


いまさら前回の争奪についてw



なんと、前回の争奪では序列に残ることができたのですよ(*ノ∀`)
耶弥無双至上、初の快挙!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

対孫権メンバー
soodattu11.jpg


対劉備メンバー
soodattu21.jpg
超豪華メンバーに囲まれて、超萎縮なわたくし( ゚∀゚)・∵.
あわわ、あわわ。
いつになったら自信を持って争奪に望めるようになるのだろうか…w

一番活躍してたとき!
soodattu3.jpg

さぁ、年内最後の争奪もがんばるどー!
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 18:15 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(5)
あれwその孫権の敵側どう見てもきのまふおしPTにしか見えないw
[ 2009/12/27 02:13 ] [ 編集 ]
これ、いろんな人にモザイクのイミ無いでしょ!といわれましたw
相手方には申し訳ありませんが、有名税ということで…。
[ 2009/12/27 14:30 ] [ 編集 ]
制圧のうまいメンツだねーw
勝てるし、楽させてもらえるやーw

いやいや、もちろん ややちがいるからこその
勝利だけどね!!

こっちはもう3連勝も高い目標になってきた・・・
ややち助けてぇぇぇ(つ∀`)
[ 2009/12/30 11:01 ] [ 編集 ]
私なんか… 組む人がいないからメインで参加しない(できない?)

ややち上手だから自信持っていいと思う。
[ 2010/01/03 17:58 ] [ 編集 ]
ししまるさまへ。

私がきたからにはもうおしまいだ!!
トゥー!
あらゆる意味で終わってしまいます。。

私がのんびり何かしてても、
撃破メーターの心配がない…強い人とはそうゆうもんだとおもいましたw

王昭君さまへ。

ほめられると伸びる子なんですよ~~!
┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨┣¨
でも、一瞬の判断やら、攻撃を仕掛けるタイミングやら
細かく考えぬくのが苦手なので、
不安要素がいっぱいでイヤ~になりますw
[ 2010/01/19 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


