【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます(*ノ∀`) 

こんにちは2011年!
さようなら2010年!

あけましておめでとうございます、耶弥です(*ノ∀`)
昨年は、皆々様にいろんな面でお世話になりました。

今年は少しでもその恩返しが出来るように、
また逆に感謝されちゃったりなんかしちゃったりするような…
そんなふうな年にしていきたいです。



まあ、かっこいいこといったつもりですw


今年は!
積極的に!
自分から!
後悔のないように!

頑張る所存であります!
今年も来年もいつまでも、よろしくおねがいします!


みなさんお正月いかがお過ごし?
わたくしは寝正月をやらかしてしまい、初売りに行きそびれてしまいました。。
年に一度の争奪だというのに…。

初詣?もちろんいってませんぞ!!
寒い寒い!
まあ、だれか相手がいるならいくけれど…w


トップ画像も正月用に変えましたぞ!
いっぱいあるので、見たい方はF5キー乱打で見てください♪


ぷにゃのみんなに協力してもらって、
新春撮影会を行いました!
急だったのにいっぱいきてくれてありがたや~。
010211_221832_0000.jpg
いつものたまり場の屋根下で撮影していたのですが、急に雨が降ってきてw
だれかの発案で(さすが)桃源郷でグラビア撮影会をすることになりました。
010211_222600_0000.jpg
さすがぷにゃはおしゃれさんが多い!
ウワサの京劇服を着ているギルメンが多かったです。
ほんのりパープルがキレイですのぉ(*ノ∀`))
わたしも去年の新春服に身を包みシャッターを切る!
ホントは今年の福袋、買いそびれたなんて言えやしない…。
010211_222732_0000.jpg 010211_222905_0000.jpg
きたときは夜だったのですが、だんだん空が白んできました。
010211_223316_0000.jpg 010211_223418_0000.jpg



初日の出!
ご来光!
010211_223533_0000.jpg
もう二日だけど、初日の出w!


では、皆々様!
あらためまして、
今年も耶弥&ややにっき。をよろしくおねがいします(*ノ∀`)



【去年暮れの出来事】
①司空になってしまった
122610_210032_0000.jpg
②なんと指揮官撃破がついた
010211_185943_0000.jpg


【今年の目標】
①なかちちになる
②撃破の巨星をとる
③争奪で10連勝する

ど、どれかはきっと達成します…w
[ 2011/01/02 23:39 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
巨星は取るなら今がチャンス!何気に都城で簡単に狙えるようになってるんだなこれがb
[ 2011/01/03 02:33 ] [ 編集 ]
またグラビア撮影会しよw
[ 2011/01/03 11:36 ] [ 編集 ]
ややちの水着姿と初日の出を一緒に拝めると聞いて参加しました(つ∀`)
あれ?水着の写真がないじゃないかー(;´д` )


巨星が目標かぁ~
撃破のことなら何でも聞いてちょ♪
ややちだけに教えちゃうよ(つ∀`)
[ 2011/01/03 18:51 ] [ 編集 ]
光信さまへ。

なんと!
でも、教えてもらった河口の15分でも3400いくかいかないかなのに…。
マップ引きで朽ち果てて、肝心の撃破ができないのもまたw

獅王さまへ。

いつでもしましょうぞ!
ああやってすぐ集まって色々できるのが大ギルドの醍醐味かと。

ししまるさまへ。

うおおおおお!!
しかし、撃破能力に関してはぷにゃにいたころより進歩がないです。。
ちょろっと教えていただいたことは頭にあるのに、ざっぱな性格のせいかどうも上手くいかず…。
開眼するまで頑張ります(´Д⊂グスン
[ 2011/01/05 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


