【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い一日。 

義がやっと10000たまったのです。
この土日にたまるなんて思ってなかったのでうれしいのです

INしてすぐ、お友達にさそわれて魅惑の2000撃破つあーに参加しました。
↑便宜上、勝手に命名しましたw
時間サクサク進むせいもあってか、めきめきたまるたまる
おかげさまで、昇進試験を受けてきました。
zenshoushin.jpg

もう、展開はわかっているのさ
ということで、落ち着いてこなせました。
序盤、四方を塀やら壁に囲まれた部屋に閉じ込められていて少々戸惑ったくらいでしょうか。
破壊…ないから、どうしようかと。。

で…。
zenshoushin2.jpg zenshoushin3.jpg
やったぁ
今日からR5の武器が持てるらしいですよっ
zenshoushin4.jpg
素直にうれしいのです。
zenshoushin5.gif

そして黒マント
zenshoushin6.jpg zenshoushin7.jpg
おしゃれの幅がひろがりますw
zenshoushin8.jpg

その後、意気揚々と激に出るも無残な結果に。。
マントついただけで、中身も武器もかわりありませんから…w
ぎちぎち…と苦虫噛みしておりました。
そうだうまい人に殴ってもらえば、自分のだめなとこが実感できるかも。。
と思い、思い切って心当たりに相談しました。
身勝手な申し出も快く引き受けていただいて。。
タイマン練習や、
あまつさえ一緒に激に連れ立っていただいて、見てもらいました。
しかしながらなんと言いますかこう…
あたし、くうきよんで
みたいな何かに苛まれました。。
ヘタとか以前にセオリーってゆうんでしょうか、そんなのがわかってないことが露呈された感がありました。。
うー・・
感覚でものをとらえる人種はこれだから困ります。。

でも今日はすごく濃い一日でした
いろんな方にお会いしました。
初顔合わせも多かったです^^

黒マントつけて街でみんなにお会いするたび、
「おめでと~」ってゆってもらえました。
ほろり…。
いい人たちばっかりで、じんわりとしたいい日でした。
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 02:49 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)
お、黒マントですか。
おめでと~ございます。
R5ですね。私の倍の義ですか~。
はまってますねw

[ 2008/04/21 08:37 ] [ 編集 ]
遠い東の国(広場)から大きな声で言いますよー。

前おめでとぉおおおおおおお!!!

白ねこさんもペース速いけど耶弥さんも早いね!
たぶんすぐ抜かれそうだ^^;
また機会があればあそびましょーねー。
[ 2008/04/21 12:32 ] [ 編集 ]
前将軍昇格おめでとう~!
あっという間に差をつけられてしまいましたね~。
私もがんばって後をついてくので置いてかないで下さいね~(><
[ 2008/04/21 12:36 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪
みなさんありがとうございますe-466

陰麗華さまへ。
ありがとうございます^^
お察しのとおり、どハマリです。
寝食忘れてやっているのでは…とe-429
朝から晩までルーチンワークになりそうで…。

酔蓮さまへ。
ありがとうございますぅううううううう!!!
週末廃人な勢いでやりましたので。。
またご一緒できること、楽しみにしていますねe-68

白猫ゆきさまへ。
異常なほどなログイン率で一気にやりました。。
もうできないかも…なペースです。
追いつく追い越すなんてありえません><
一緒に強くなってゆきたいですe-420


[ 2008/04/21 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


