【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもうとがね。 

こんなの寄越してきたので、
マメに対応してみることにしますw
やつの記事↓
http://101tmrvv.blog94.fc2.com/blog-entry-313.html
しかしながら、5年くらい絵をかいていないので、
どうかなぁ…と。
最近少しづつ、勘を取り戻すためにペンをとるようにしてます。
実は絵描きなんですw
ここの自画像もそんなこんなでかえてみました

----------------------------------------------

絵描きさん質問バトン

ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!



▼先ず名前を!
yuni+(ゆに)です。

▼絵描きに目覚めたのは?
幼稚園に通っていたころから。

▼誰かに教えてもらいましたか?
我流です。

▼絵を描くきっかけは?
ちっちゃいときって、それが「遊び」の一部じゃありませんでした?
紙とペンがあれば、どこでもできるステキな遊び。

▼絵の描きかたについて聞いてもいいですか?
はい。
?コピー用紙にシャーペンでザリザリいきます。
 何枚か重ねて線を絞ったり、環境に配慮しない感じです。
?ペンでなぞります。
 失敗できないのでかなり集中します。
?パソンコに取り込み、線画をデータ化します。
 この辺は機械任せ。
?レタッチソフトなどで着色。
 もちろんマウスで、ぬりますよw
?満足できたらできあがりです。

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
最近は、そうしてます。
あたりがとりやすいし、修正がしやすいため。

▼顔では何処から描きますか?
先ず、輪郭→鼻筋→右目→左目→眉→まつげ→口→髪です。
どの向きでもたいていそんな感じです。

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
「お化粧」してあげるつもりで、チークやアイメイクを入れてあげることが多いです。

▼体を描く時どういう風に描きますか?
デッサンとか基本がないので、適当ですw
割とポーズ集よりも、通販カタログが役に立ちます。

▼好きな画材は?
今はパソコンってゆう便利な箱があります。

▼描き易いキャラは居ますか?
女の子。

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
該当なし。

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
該当なし。。
敢えて言うなら痛い系w

▼描きたいけど描けない画風は?
もえけい。

▼バトン回した人の絵は?
回す人、いないのでw

▼見習いたい所は有りますか?
好きで描いているんだって、わかるような絵柄。
妹世代の絵とか見てるとそおゆうのを、感じます。

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なのは?
時間。
と、心の余裕です。
それが今まで用意できなかったので、だいぶ間が開きました。

▼お疲れ様です。では、次に回す三人お願いします。アンカーは駄目です。
ごめんなさい、ホントえかき友達いないんで・・・w


----------------------------------------------

長いなぁ…。
ホント最近です。
絵をまた描きたいなぁって思ったのは。
最近知り合った子と、「路上やろう!」ってなって、具体的にはぜんっぜん進んでませんけど。。
夜も暖かくなったら…いずれ。。
ぼちぼち気に入ったのが描けたら、此処にも載せていこうとはおもってますw
[ 2008/04/24 20:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
ちょwwww
バトヌやってくれたんかーvまさかやってくれるとは思わなんだー(何処のナマリだww
受け取ってくれてサンクス++

うわぁー姉の絵久々に見たい^^
がんばって描き描きしてください♥
そう言えば姉の書く男性見たこと無いな…



そういえばオタ活するんですか?
マミー情報によると何か作るそうで…


それでは、さようなら。
[ 2008/04/24 20:41 ] [ 編集 ]
こめんとあざます^^

さりぇ。
マミーちょぉ口軽すぎるっす…w
ラッシュのセッケンの人が絵描きだったらしく…路上で絵はがき売ったりなんか一緒にやろって、花見のときに盛り上がっただけれすe-235
ペンタヴかったので、何かしないとモトとれないでしょ…というジレンマです。
えぇ。
[ 2008/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


