【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強化合宿!? 

最近寝ずゲで、半オールで妙なてんしょんな耶弥です。
目の下のくま、異常です
ハマったら、いつもこうなるんですよね。。
俺様にはゲームを与えてほっといて~くれ~ …と。
↑って元ねたご存知の方、いるんでしょうかw

先日げっとしたそうすいを、鍛錬してみましたよっ。
特別強化、キュピーン
何度かあってよかったです^^
攻撃1・防御2・体力1(@/回数)ってな感じでした。
で、泉に通いつめて…改造も一回できました。
とりあえず42330にして、使い込んでゆきます。。

昨日はいっしょに争奪!PTメンバーさんたちと練習もかねて激にゆきました。
ソルティさん、ゆきさん、おこじょさん。
ホント2000撃破だめだめです。。私・・・><
適宜相応な武器を用意しないと…うぅ。
足引っ張りまくって、見放される前に買わないと…。
あと、総大将撃破の練習もしました。
ゎ 私は鼓舞要員として生きてゆきます。。
聞きしによると、真乱舞書と豪竜胆か、鉄鞭で爆弾がいいらしんですが…。
そんな器用なことが私にできるとは到底思えませんw
でも余裕ができたら、いつか・・

その後、いつもお世話になってる山東さんPTの方々に稽古をつけていただけるとゆうことで、みんなで演習にゆきました。
遅くなのに申し訳ないと思いつつお言葉に甘える始末…。
みなさんお時間ない中ありがとうございますです><
で、場所は苦手な都城…
どこに動いたらいいかいつも迷うのです。。
逐一ご丁寧に解説いただいて、動いてみてちょっと判ってきて…今までよりちょっとマシになったのでは!
と感じましたが…しかし、しかし…
寧ろ、うまい相手に当たったら…こぉやって全部見透かされてるんだろうなぁと…ひぃとなりました><
そしていつものように鬼のように撤退させられるあたし…w
でも撤退して開始の練習や考え方もわかりました。
本番で撤退…はテンション下がりますが、被害最小にする術はあるんですね
これは実戦で感じ取らないとわからない事ですが、
多大なるヒントを頂く事ができました
ペースはゆっくりですが、今後も活かせるように練習してゆきます。。

今日はご飯食べたらINして、
感覚忘れないように練習してみる予定。。
争奪ちょぉ緊張ですけど、がんばらないとです^^
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 18:20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


