【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負け戦。 

争奪おつかれさまです
奮戦むなしく負けてしまいましたが…
次こそは大勝利でまたみんなで騒ぎたいものです^^
今回、妙に時間が長かった気がします。
後半から睡魔やドライアイにさいなまれ、いろんなものと闘っていた耶弥です。

 下記は好例?の戦績披露ですw
 ×○××○○○×○○××××
 今回も三連勝の壁が越えられなかった…。
 次こそ、です!


今回の争奪は序盤から、引きがよかった?です。
開幕一戦目、意気揚揚と望むわがPT!
が……
世間知らずなあたしでも名前を知っているような、超強豪PTがっ!!???
ぎゃぼーー><
ここにSS貼るつもりだったのに、残ってなかった…
(後述しますが)

開始から鬼ヅモすぎて、笑けました
そしてみんな、笑ってましたw
soudatsu10.jpg
↑死と敗北の瞬間w

仕切りなおして中盤、三連勝
「ここから連勝狙っていきましょうね^^」
「次あたりからキツくなるんじゃない?」
などと前向きな会話をしておったのですが、
そうは問屋が卸さない

どん☆
また先ほどの強豪が!!
soudatsu11.jpg
あら、奥さんまたあったわね。ホホホ…でわ、済みませんw
怖すぎます><
そして至極あっさりと敗北…。
soudatsu12.jpg soudatsu13.jpg
↑ぼろぼろすぎますねw

なんにせよ、いい経験でした(そうなのか)。

問題の苦手2000撃破でしたが、
ちょっとイィ感じでした^^
soudatsu14.jpg
メーター真っ青にして、勝てるなんて
もちろんみんなが狩場確保できての勝利ですけど^^

昨日拠点練習をしたせいか、スムーズに動けていたと思います。
みんなで指示を出したり…
得手不得手をカバーしあったり…
一番うれしかったのは、6戦目かな?に速攻拠点制覇できたこと^^
占拠リーチかかって、音楽が変わって…
私は湖沼の右上で兵長×2を占拠して守っておったのですが、
敵指揮官がきちゃったんですよね。。
そうなると、邪魔しないといけない雰囲気になりますよね。。
知ってるとおもうんですけど・・うちそうゆうの、苦手なんですよね
でもっ
珍しくあたしから仕掛けて、さらに倒せちゃったのです
そしてゆきさんがタイミングよく拠点を落として、勝利
ラス?だったから、相手はそっちの拠点に飛ばされてしまったかと思います。。
余計なことしてもぉた><と思いました・・・。
まさか倒してしまうなんて、思ってなかったのでw

眠たい中、特筆すべきはこのくらいでしょうか。。
もっと、経験を積んで次こそは完全勝利です

最後終わってから、フレンドリストをみたらおこじょさんの横に友マークついてました
いっぱいそうゆうの、増えていったらいいですね^^

だめだ…頭がもうろうとするので寝ます。
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 01:47 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
お疲れ様でした><。
結果はイマイチでしたが、今回学んだことは大きいと思いました。

争奪前に上位PTの方々に指導してもらったのも とても勉強になりました。

セッティングしてくれて ありがとうね!!!

このメンバーで何回も経験していけばもっともっと強くなる気がしました。
その前に自分もっとがんばれ!・・・ですがorz

 
[ 2008/04/27 10:05 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

白猫ゆきさまへ。
私はなにもしてないですe-330
運とタイミングと善意の力が大きかったのです。
争奪…結果としては最悪な限りでしたが、次につながるいい勝負?ができたんではないかと…個人的には(超前向きに・・)考えます。
私も経験つんで、がんばらないとe-2
と実感した二日間なのです。。
[ 2008/04/27 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


