【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のこと。 

最近どなたかのお知り合い…
という方との出会いが多いと感じます。
数珠繋ぎとはすばらしいことです
まずはそこに感謝なのですが…。
以下列挙です。

?あんぱん様のPTの強い方々と激にでる機会に恵まれました。
川島と都城を一通りさらっていただいた後、
なんと
総当りで対人演習までしていただきました。
がんばって食らいついて、各回即死は免れたのですが
やはり強い方ペースにじわじわと巻き込まれておったのわかりました…。
(たしか)長双刀と宝剣と斧で、それぞれ相手をしていただきました。
桜扇もありました。
各武器によって近づくタイミングやハメられかたが違い、苦戦しっぱなしで><
最後に、やはり私もマラカス一辺倒ではなく…そろそろ違う系統の武器に手を出さないと…
とアドバイスを頂きました。
そうなんですよね。。
お金ためないと
今まで強化の遅い武器を多用していたので、
次は早熟な武器を試してみたいと思っています。
ゼニ次第ですが・・・・。
 
?いつものメンバー+α
演習をしました。
メンズVSおんなのこちーむ
(ちょうど8人おって4:4だったのです)
要塞と山道で対人+撃破勝負をし、
結果僅差でおんなのこちーむが二戦二勝
仲間内なので、勝ち負けではないのですが
たとえフレであっても、勝負がかかると容赦なくなるのは仕方のないことなのですw
たまにはこういったものも、各人の攻め方や傾向が垣間見れて楽しいですね。
しかし、見知った名前にすれ違いざま攻撃されるのは…
やはりまだ慣れませんね(の割にやられたら反撃はしますが)。

みなさま、また機会があればご一緒願います^^
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 01:03 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
先日はお疲れさまでした。

使うことによって分かる弱点とかありますから
いろんな武器を使うことは大切だと思いますよ。
それも囓るだけじゃなくてしっかりとかな。
今は配送机があるので貸し借りしやすくなってますから軍資金貯まるまではいろいろ借りて使うのもいいかも。

また砕棍使いたいなぁと思って仲買見ていたら
何故か妖杖を買っていました。
撃破は凄く伸びますが、対人がまださっぱりわからずです。
まだまだ精進足りません。
[ 2008/05/04 03:23 ] [ 編集 ]
 たしかにいろいろ使うとわかってくること
多いですね。
前まで4000義必要なのですが、鍛錬済みの
R4が5本も 滝汗
強化が早い武器となると
ギエントウなどでしょうか?
タセツベンも早くて面白いです。

え?ヌンチャク?・・・
連撃あげないと結構弱いので、多少
使いにくいです・・・・・けどこれがお気に入り。
[ 2008/05/04 22:42 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~

私の残念っぷりを大いに発揮してしまいましたw
また遊んでくださいね~ww

こんな残念将軍ですがこれからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクー
[ 2008/05/04 22:45 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

あんぱんさまへ。
本当に先日はありがとうございました!
いろんな武器…
頭ではわかっていたつもりが、やはり実戦で実感できましたe-2
また新しい武器になれて、戦いのバリエーションが増えたらよろしくお願いしたいです^^
(まだなにも買ってすらいないのに、気だけ早い…)

いんれいかさまへ。
お姉さんみたく、ネ…もとい…ヌンチャッカーになりたいなぁ、へへ。
などと思って仲買にはしったのですが、
じゅ… じゅ う ま ん え ん…
次の瞬間、あきらめました。。
ギエントウやタセツは、最近いいなぁとうっすら思っていました。もしかしたら…買っちゃうかもですe-33

レゴさまへ。
ホント今日はありがとうございましたe-2
会話にうまく入れずにおって、第一印象悪すぎて本当にすみません><
私こそ残念が板についてしまい、はや何ヶ月…なのですが、またご一緒できたらうれしいですe-257
ブログ、検索しておじゃましますね^^
[ 2008/05/04 23:30 ] [ 編集 ]
呂布にいたころ激しく対人厨だったぼくは、かなり色んな武器を試してみました・・・

↓結論

わがんね('A`)




どれも色んな特徴があり、迷って未だ愛用を探せずにいますw

相方と武器を貸し借りし、日々迷走中です。

今度是非、対人演習しましょぅ!!

いあ、ぼく弱いですけどね・・・('A`)
[ 2008/05/06 09:49 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

千足さまへ。
やはり試行錯誤は必要ですよね><
そもそも私は武器を変えると、強化間違ったりして…なかなかアレなんですが・・w
ぜひ演習しましょう!
こんな弱いやつがマントつけてるのね!
なんて、鬼のように弱いですが…e-263
[ 2008/05/06 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


