【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪のゆくえ。 

争奪が終わりました
曹操軍勝利
みなさんお疲れ様です^^

 自分メモの意もこめて、戦績発表です↓
 やはり三連勝の壁は厚かったです。。
 ○×○○○×○○○×○
 11戦 8勝3敗最大三連勝


戦闘数が少ない気がしますよね…。
なぜならっ
「すべての拠点制圧」が、妙に多かったから。。
序盤の2000と後半に一回総大将撃破があったくらいで…。
ほか全部「すべて」でした。いっつも何かに偏る気がするのは、気のせい

今回はいつものメンバーがつかまらなかったせいもあって、
初・争奪メンバーで戦いに臨みました。
四人目がどうしても見つからず、初の回廊デビューもしました^^
soudatsu16.jpg
時間ぎりぎりに打ち合わせ。。
裏ではいろんな方からtellでがんばろーね、とかPTきまった?
とか気にかけていただいて、何となく争奪っぽい雰囲気…。
テンションは上がる一方ですw

?開幕から士気で押しています。
soudatsu17.jpg

?三連勝対決!
soudatsu18.jpg

?ご機嫌とりw
soudatsu19.jpg

?有名人との邂逅。
soudatsu20.jpg

?ラストスパート!
soudatsu21.jpg

争奪後、無理を言ってみんなで記念撮影をしました^^
soudatsu22.jpg
ちょぉ記念ものです。
soudatsu23.jpg soudatsu24.jpg
↑康博さんのかっこいいポーズに嫉妬したのは、あたしだけではないはずですw
その後、なぜか各々ダンスに…。
今回は雪花さんの的確な判断&指示と、康博さんの指揮官めったうちと、英さんの後だし兵糧速攻…みなさんに助けられました初めて組むPTとは思えない連携にただびっくり…。
そしてうちの役立たずっぷりにもある意味びっくり…。
早く皆さんに追いつけるよう、がんばります^^;
またぜひ、機会があればご一緒させてください

その後、CHANELさんから書簡が…
も、もしや。
そうです、曹操軍好例?
争奪祝勝会@曹操のおへや がっw
すぐさま急行し、なんとか間に合いました。
現場の様子↓
soudatsu25.jpg soudatsu26.jpg soudatsu27.jpg
相当ならんちき騒ぎです。
みんなで一斉に踊りだす指示だったのですが、
なぜかエモ間違いであたしだけ泣いてしまったりw
その後、軽くブーイングされたりw
くうきよめぇって感じでした。。
みなさんすみませんです。。


長い一日が終わって、また日常に戻るその瞬間が少しさみしかったりするんですよね。
soudatsu28.jpg
おしまい。


スポンサーサイト
[ 2008/05/18 11:53 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(2)
ちょっとコメが遅くなりましたけど、争奪お疲れ様でした。
なぜか泣いてる瞬間のSSを撮ってたのは良かった♪
現場にいた人が見ると、改めてメチャメチャオモロイわ(^^)

ってかややさんいつの間にか四征になってましたね。おめでとうでやんす。
また機会があれば争奪も一緒に行きませう!
あと対人の練習もしようね(^^)/
[ 2008/05/20 08:50 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

康博さまへ。
本当お疲れ様でした。
先日は何から何までお世話になった気がします。
泣きエモの瞬間は、踊ったつもりでおったのですぐにボタンを押したから…撮れたのですよw
本人に悪気はありませんから…きっとe-315

実は争奪前に四征になっておりました。。
路上で上司に話しかけたらそんな流れに…。
軽すぎます。

今後ともぜひぜひよろしくお願いしますe-2
本気で対人演習お願いしたいです。。
私だってやればできると信じたいのですe-16

[ 2008/05/20 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


