【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐりったー☆ 

うわさの七夕特務の第二部作目をやってみました
ろまんちかー
キラキラげっとのために、がんばります^^

tanabota1.jpg
口の上手なGちゃんはただものではなかった。
話の流れで、なぜか仙人のご機嫌取りに…

tanabota2.jpg
ご機嫌取り・・?
???
とりあえず指示どおりに動いて、いればよいようです。。

600人撃破&兵糧落としを命ぜられました。
tanabota3.jpg
やたら上から目線なのがきになりますw

今度は指定の拠点を落とせとのお達しです。
ははー。
tanabota4.jpg
天上のきみたちの考えることがよくわかりません。。
とにかく言うがままに動きます。

最後に橋まで走って…
tanabota5.jpg tanabota6.jpg
やった^^
なにげに、MAPが天の川になってるのが凝ってるなぁと思いました。
しかしこれって同性同士でやったらどおなるんでしょうねw

キラキラげっとですよー
むっちゃかあいい
二人で向き合ってきらめくとハートにみえる大発見
tanabota7.jpg

しかし街中でやると、音がうるさくて怒られそうです。。
こっそり、星見の晩です
tanabota8.jpg
ロケ地@西広場
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 21:31 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)
せっかく俺とやってハートになってたのに邪魔が入ったんだよねw
[ 2008/07/03 22:59 ] [ 編集 ]
なにぃぃぃ~!!
ハートになるなんて知らなかったわ…
まだきらめき足りなかったってことね><

ただ向かい合ってる画像の男がダブって見える…
眼科に検査行かないと^^;
[ 2008/07/04 12:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

後藤飛吾さまへ。
発見してきゃっきゃしていたのに、
邪魔されてわけ分からなくなってたんですよねw
にしても大発見ですe-265

康博さまへ。
そうなんです^^
タイミングと角度によってかなっりハートに見えてしまうのです。
実はこの写真、私はきらめいていないのですけれどねw
↑男性陣のはぁとでできています。。


[ 2008/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
けしからーん!
そんな邪魔するやつは
どこの 独逸だ!(*・ω・)
[ 2008/07/05 08:09 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

イシュトさまへ。
ホンキで誰だか知らない人に邪魔されたんですよe-330
悪人ですねw
悪気の有無は別として。。
[ 2008/07/06 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


