【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終決戦。 

みなさん最終決戦、お疲れ様でした
勢力図の片隅…ミリでうごめく曹操軍の底力、
見せ付けてやれ…たのでしょぉか
そして運命を共にする仲間と、善戦できましたでしょうか??

私はというと今回、初の5連勝越え
6連勝
しちゃいました。
わああああい
おめでとーありがとー。
うっうっ。万年残念しょーぐんながらここまで頑張ってきた甲斐が…
まぁ、私の技能とゆうよりは他のPTメンバーの抜きんでた能力による勝利かとはおもうのですがw
以下、よろこびの戦績発表ですw

こっ、今回はちゃんと戦種もめもったわよ

 1  ×拠点
 2  ○拠点
 3  ○総大将
 4  ○拠点
 5  ○2000
 ---ここでサーバーダウン&連勝リセット
 6  ○拠点
 7  ○拠点
 8  ○3000
 9  ○拠点
 10 ○総大将
 11 ○拠点
 12 ×2000
 13 ○2000
 14 ×2000
 15 ○拠点

個人成績は兎に角…
奮戦空しく、我が曹操軍は負けてしまいましたね…
序盤は士気もおせおせで、これはもしや!?
曹操ビリっけだけは回避しようなんて思わせる局面もあったりなかったりだったのに…
が…
があ…
一番物申したいのわ

saishukessen1.jpg
↓ 
saishukessen2.jpg

saishukessen3.jpg
とんだ茶番だわ
(いってみたかっただけ)

しかたないですよね、しかたないです。
けれどっ
最終決戦ですよ
うちなんて、初めての5連勝りーちやったのに。。ぐすっ。
ここで負けてなかって、もしや神がかり的なマッチングがあれば…
もっと勝ててたかもしれない、なんて夢見て><
人によっては、ずっとログインできずあまつさえ、EDもその日のうちに見えず…
なんて方もいらっしゃったようです。。
心中お察し申し上げます><
本当にこの日のために練習や準備をしてきたかたがたは報われませんよね。
しかしながら、目に見えないもののトラブルだとは分かっていても…
釈然としないところがあります。
運営には、きちんとした即時の対応・今後への対策プロパガンダなり
…そういう最低限を望みます。。
てゆか、過密化が予想されるのならサーバーの強化なり出来やしないものなのか…
素人がぎちぎち言ってもしようがないですが。。


以下、ハイライトSSです↓
いっぱいありますw

?さば落ち後、わめく      ?リセット後の序列
saishukessen4.jpg saishukessen5.jpg

?序列なんて普段みない   ?5連勝
saishukessen6.jpg saishukessen7.jpg

?やたあああ           ?連勝、暗雲
saishukessen8.jpg saishukessen9.jpg

?ここで土が…          ?あたしが狩り負けた感が…
saishukessen10.jpg saishukessen11.jpg

?おわっちゃった
saishukessen12.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 21:34 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(2)
きっと4連勝で 止まったので そのあと6連勝できたのだと思います^-^
あと・・・オレが兵糧で エイヤー 喰らわなかったら
7連勝あった思います。
申し訳ございませぬ・・・・
[ 2008/07/15 16:38 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

イシュトさまへ。
私が黄色を全部もってかれていたので…
敗因はそれです><
悔やんでも仕方ないですけれど!
[ 2008/07/21 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


