fc2ブログ

【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

徒然網。 

日常のオモロー的な事柄たち。

?無双武将用、宝剣をつくりました。特務
houken.jpg

?誰ですか!こんなところに瓢箪なんか置いて
hyoutan.jpg

?噂の鉄槍。私!走り高跳びで、五輪目指すのw
tessou.jpg
スポンサーサイト



[ 2008/08/21 17:14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)
最後、のですけど・・・

走り高跳びで そんな棒もってたら反則ですよw

棒高跳びっすか(・∀・)?
[ 2008/08/21 20:31 ] [ 編集 ]
 知らない間に多くの武器を扱う軍資将軍様とは^^
昇格おめでとうね
砕棍と鉄槍は、ともに砕で狩り出来るので使い勝手がにてると思うよ
まぁ鉄槍は速攻も出来そうだし、強化終わったらめちゃ硬いし、誰よりも早く鉄槍マスターになっちゃいなぁ!!
[ 2008/08/22 19:57 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

イシュトさまへ。
ツッコミのとおりでございますw
後で気がついて、直そうと思ったのですけど…
イシュトさんのツッコミがあまりにも迅速でしたのでまにあいませんでしたe-269
さらっと流してあげてくださいw

康博さまへ。
軍資!ヤマダくんに座布団お願いしたいくらいのナイスネーミンですね^^
最近「いろんな武器を使うこと+符水使わない」
って自分ルールを展開したら、双錘が使えなくなってしまいました。。
ゆえに撤退率めきめき上昇中なのですe-263
残念軍死将軍でもあります><
[ 2008/08/23 01:23 ] [ 編集 ]
全部持って行きなさい(^^)v
[ 2008/08/24 03:26 ] [ 編集 ]
康博さまへ。
山田「はい、かしこまりましたあー。」
無慈悲です。

最近久しぶりに笑天をみましたw
[ 2008/08/26 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。