【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪おわったけれど! 

争奪が終わりましたね。
まずはみなさんお疲れ様です。

我が孫権軍はなんとか勝利で終わることが出来ましたわあわあ。
しかし名族のきばりっぷりは…目を見はるものがありますね^^;
http://www.musou-online.jp/info/2008/08/31/001000.html
今後、どうなるんでしょう。

さてはて今回の争奪は…
2kaimesoudatu1.jpg
士気と、兵力差はこんな感じでした…が。
前回の大逆転劇の教訓から、油断は許されない状態><
果たして曹操軍は名族を攻めるのか!?
孫権を攻めるのか!?

考えても仕方ないのでとりあえず出陣です

今回は、前回もご一緒さしてもらった暁さんリダ筆頭に、
回廊で若菜さん、準さんと組みました。
皆さんお達者な方で雰囲気もよくまわることができました^^
戦闘待ちの時もわいわいしておったのです、が…



相手が来ませんw
待てども待てども来ないので初戦、とその次もNPC戦を強いられることに。
他所様でもNPCでまわしてるよーってとこが多かったみたいです。

抜けてるとこ、あるかも・・な戦績発表
2000とか3000とかが多くてひっくり返されることが多かった印象です

 1  ○拠点(NPC)
 2  ○拠点(NPC)
 3  ○拠点
 4  ×拠点
 5  ×総大将
 6  ○2000
 7  ○拠点
 8  ○2000(NPC)
 9  ○拠点
 10 ×2000
 11 ×3000
 12 ○3000
 13 ×2000
 14 ×2000

2kaimesoudatu2.jpg
せっかくむそぶ用宝剣をあつらえたのに、
使いこなせなくて敗れるの図…。
相手の陣形にかき回されました;;
敵(防衛役)は冷静に…
あたしの無双終わりに合わせて無双→私即死→敵無双ためる…なループでした。
宝剣後出し無双ですって・・・!?キイイイ。

はい、決めました。
次回はそれ、私しますw
学ぶことの多い一戦でした。
練習しないとね…。

2kaimesoudatu3.jpg
最大三連勝でした
その後あえなく強豪PTに撃沈
私なんかすぐ殺されました;;
2kaimesoudatu4.jpg

なぜか今回、SSがうまく取れずコレだけしか。。
ツール使うしかないのかなあ…。

以下一人で反省会w
なんだか今回は長丁場で、どっと疲れが。。
私の集中力が続かなかったのと、相手の作戦に翻弄される事が多かったように思います。
むそぶ+兵糧おとし…で雑魚TUEEEとか、
確実に相手はどんな局面でもしてきました。
あの状態で撤退したら強化はおろか、拠点も落とせなくて。。

後…私の撃破力の無さが、足引っ張りになっていたので頑張らないとなりません。
撃破の強者から出直してきます><
ひーん。
双剣に慣れないとお話になりませんね。あうあう。
スポンサーサイト
[ 2008/09/01 20:49 ] 争奪 | トラックバック(-) | CM(4)
黄色軍団に唯一対抗できそうな孫権で争奪序列載れるように頑張ってね♪
ってか残り5分切って、張遼体力フル^^;
うまくPTで連続切り込みしないと、防衛も無双ためちゃうしね…
仲良く話し合える固定PTを見つけよう!
[ 2008/09/02 10:37 ] [ 編集 ]
争奪お疲れ様でした~。
曹操陣営のこちらでも名族攻めてた時にはぜんぜん人が来なくて・・・(- -: 待ちきれない人たちが孫権攻めに移ってたみたいです。
孫攻めの時にお会いできるかな~っと密かに期待していたのですが、叶わなかったですね^^ でもそれでよかったような気もします。
曹操ヤバいので早く帰ってきてくださ~い><。
[ 2008/09/02 13:00 ] [ 編集 ]
乙おつー(*・∀・)ノ
連勝するのに目標立てたらいいよー♪
10連勝くらいを目標にしたら、
5連勝かかってるときとかのドキドキが少し
やわらぎますw
いっぱい いっぱい なると 周りが見えなくなっちゃうからね。
[ 2008/09/02 13:11 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

康博さまへ。
ごもっともなのですe-270
武将を引っ張ろうとしても邪魔されて昇天e-286
武将に無双しても邪魔さ(以下略)。
もっと練習します;;
いっしょにやってける人たちと争奪前練習とかしたいですw
めんぼめんぼw!なのです。

白猫ゆきさまへ。
ホントそれなんです><
知ってる人とあたるかも、どっきんこe-329
とか思っていたのですが、知ってる人とゆうよりは有名PTとかにぶち当たることが多かった気がします^^;
曹操軍…愛しの淵ジェル…。
目標達成した後、嫁ぎ…いえ帰りますe-282
その前にどこも名族の属領にならないことを、願ってやみません。。

イシュトさまへ。
10連勝の前に・・・まず5連勝ですね><
何がきても動じない心がほしいですw
争奪や技術なにがしよりも、普通の激でも勝てるようにならないとです^^;
ここに来ていろいろ問題が露呈してきてます。
[ 2008/09/02 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


