【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅん。。 

最近不調です
激に出ても、すぐ死ぬし…撃破もへたくそだし。。
だめだめなのです。
じゃあ双剣でいくなよってつっこみはなしなのです
うう、分かってるんです。わかってるんですが。

野良で迷惑かけてたら…
いや、かけてると思うんですが
この場ですいませんってゆっても仕方ないですけれど…
ああぐだぐだすぎる

さらに最近ゲーム以外のところで、心無い言動が目に付いて
なあんかもちべーしょんだだ下がりなのです
たのしくできたらいいのになあ。

ああ、ダメです。
こゆときは誰かこう、優しい王子とかに癒されるべきで、あるとあると思うんですよww

王子say「大丈夫だよ…」
ややsay「hai(きゅん)
みたいなそんなさあ!
空騒ぎもいいところです。

ほらすぐ人に頼る!
こら!
って声が聞こえてきそうです。
メンタル弱虫なので、心にきたりするんです
はあぁー。
はあ…。
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 02:10 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)
夏侯淵ががががw
ちょっと違うか。

先日はわざわざお祝いのために駆けつけてくれてありがとうございました。
リンクも感謝です。

ニコニコでちらっと拝見しました。
耶弥さんも車騎おめでとうです。
やっぱり追いつかれましたねw
[ 2008/09/05 10:29 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます♪

あんぱんさまへ。
淵ジェルはみんなのあいどるなので…
私みたいな小物が、そんな、嫁ぐなんてそんな(もうそう)。でれでれ。

青チビまんとつけたあんぱんさんが、
さっそうと武官の前に走っていくのが見えたので…思わず軽くストーキングしてしまいました次第です。
ややはしゃきまだなのです;;
義50000遠すぎます!
他の誰かからも、しゃきおめでとーってゆわれたんですが、うそです><どうしてでしょうかw
ぜんっぜん実力も見合わないし、マントは自力ゲット!がモットーなのでぽちぽちと頑張ります^^
[ 2008/09/05 14:47 ] [ 編集 ]
つい先日、山○さん達が晒し(冤罪)にあわれてて
その動画(見た感じ普通に激突してただけなのですが)
の最初に耶弥さん登場w
身分のところがどうみても車騎に見えるんですよ。
でも白マントで私も???でしたが。
となるとあれは合成なのかな?
[ 2008/09/05 19:31 ] [ 編集 ]
なぜ返事がローマ字だ!!!(^^;)

 あっ、シャキおめでとう♪
山田君、2枚持ってきなさい
[ 2008/09/05 21:41 ] [ 編集 ]
俺は、これから宣戦布告してボコボコにしてくる。
[ 2008/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
老兵士から通知表

まだまだ甘い!!!
その実力では対人学校卒業できんぞ!!!
単位が足らん!!!
もっともっと扱いてやる!

あと、康弘殿にお知らせ

対人学校への入学手続きが完了しましたので御知らせ致します。
詳細はスカイプでお願い致します。
[ 2008/09/05 23:44 ] [ 編集 ]
まぁ・・・・これで元気だしなさい(*・∀・)っ?!

1円を笑うものは 1円で泣く
1円を敬うものは 1円で笑う
すべては?円から~~
そして伝説がはじまる・・・(☆∀☆)イミフメイ
[ 2008/09/06 08:42 ] [ 編集 ]
みなさまこめんとありがとうございます!

あんぱんさまへ。
あら…そのようなところでっ!?
アワワe-16
身分詐称!ドッカイケ!とかゆわれますのでw
やっとこないだ義が35000いったばかりなのです。。
あこがれのチビまんとはまだまだまだなのです><

康博王子へ。
ローマ字は恥じらいの演出でございます。
しゃきまだですよおお。
王子の身辺はいかがですか?
片付いたらまた、遊んでくださいe-44

マ教官へ。
落第しないように日々がんばる次第であります!
しかし教官には隙の一分もみあたらず…つかまったら最後なのです><
後、先日はお礼参りありがとうございました^^
さらに!いろんな武器に対して、反転ガードがすこしづつ出来るようになってー、
うるうるなややなのでありました。。

イシュト教官へ。
先日お借しいただいた双剣で、この悩みが晴れそうなそんな予感なのです!
拠点防衛二倍むそーで即死☆
がなくなったんですよおおおお。すばらすいのです!
攻撃強化の次は連撃よりもさきに防御強化MAXにする…
そんなチキンややにご期待くださいw
[ 2008/09/07 15:37 ] [ 編集 ]
遅ればせながらマ教官の正体が分かった康博です…
やや殿はマ教官に対人を教授されてるのかぁー?!
ネット繋がったら、マ教室参加と、やや殿への挑戦状をまっさきに施行しまずze(@@)
[ 2008/09/08 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


