【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっとおしんだYO! 

不明アイテムしてたらいきなりっ…
musobu1.jpg
旬の人がきました。

musobu2.jpg musobu3.jpg
兵糧褒めセリフ。

musobu4.jpg
敵無双武将を討ち取ったとき。

スポンサーサイト
[ 2008/09/09 18:32 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)
無双武将用宝剣が争奪で火を噴くのを楽しみにしてます~♪

って、耶弥さん、ヌンチャク使ったこと無いんじゃ…
この際デビューしちゃいますか?!

あっ、マ老師が鬼の使い手なんで、「教えてくださぁ~い」って言ったら教えてくれるはずww
[ 2008/09/10 09:34 ] [ 編集 ]
ワシならここにおるぞ
[ 2008/09/10 17:37 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

ぷりんす康博さまへ。
宝剣…ほうけん…。
実はこのSS私がむそぶを、さも倒したような撮り方しておりますが、実は…。
うっ…。
うわああああんw

老兵士さまへ。
おおお!い、いつから其処に!
もっと、まともに動けるようになりましたらいずれヌンチャクにも触れてみようとおもっていますが…いつになることか。。
[ 2008/09/12 23:02 ] [ 編集 ]
安心しろ。少しづつ上達が見られるから大丈夫だ
[ 2008/09/13 19:00 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

老兵士師へ。
うれしいお言葉ありがとうございます。
うるうる。
毎日一回は泉の仙人相手にジャンプの練習をしておるのです!
もっとがんばりますe-269
[ 2008/09/14 16:35 ] [ 編集 ]
おぉー、日々練習とは感心奸臣ww

って、泉でジャンプの練習って!!!
老師から神業の一手を伝授されたかぁ~(^^)
僕もそれやるから、サブで劉備入っておせーてよぉ♪

そうそう、昨日からネット繋がって無双inできるようになったです。
お祝いは遠慮して、陣双剣だけでいいですよ(^^)v
[ 2008/09/16 10:23 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます^^

康博さまへ。
いくら王子の頼みとはいえ…
門下生のあたしが秘伝を外部に流出するなんて出来やしませんw!
孫権においでませ、です^^

復活おめでとうなのですe-2
そんな><
陣双剣…私が欲しいくらいなんですけれどw
[ 2008/09/22 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


