【真・三國無双 Online】魏の住人・耶弥のゆるゆる雑記帳。 たあいのないまいにち。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷惑客。 

うちのマンションにひかりふぁいばー(なんて言ったらいいの?)の設備がそろったらしくて。
だいぶん前に切り替え手続きしまして、今日その道具が届いたんですよね

開封して、配線して、ちょおはええインターネットで無双でもしようかなーと、
思ったのに…
思ったのに…
つながらない;;

4~5回つないだり、はずしたり試みる

無理

も…もういっかいがんばろう・・やれば、出来る子なんだからっ

無理

不安になる

客センにでんわしてみる

私「ネット道具がきたのに(中略)つながらないんです;;」

オペレーター「ではお調べいたしますね」

かちゃかちゃ

オペレーター「お客様のご利用開始日は9/28となっております(ニコ)」

がーん


うきうきで箱開けて、つないだのにさー。
こんなオチとかねーよっておもいました。
はずかしいにも程があります。
手紙つけてんだから、チャントヨメヨーって怒られそうですね(しゅん)。

さらに
線はずすの面倒で、そのままにしてるので部屋がくもの巣みたいになってるよ
マイッタ。
宝物庫のレーザーの罠をギリギリでかいくぐる、ルパンみたいな気分で部屋を行き来してます。
スポンサーサイト
[ 2008/09/26 21:51 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
それは残念w
光はいいですよ~
28日が楽しみだねw
ってか耶弥さんの部屋って女の子らしくない部屋っぽいよw
[ 2008/09/26 23:03 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・。
えっとー、ご愁傷様としか言えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くインする事を祈っております^q^
がんばれ~
[ 2008/09/27 02:56 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!

後藤飛吾さまへ。
そんなことないですよw
ソファがあってパソコンがあってコンポがあって、普通の部屋です。。
名誉のためにw

蜂蜜熊さまへ。
勇み足にも程がありますよね^^;
さっき工事の人が来て、無事に開通しましたよe-2
人が来るなんて聞いてなかったので焦りました・・
[ 2008/09/28 11:35 ] [ 編集 ]
 何はともあれ、光つながったのは良かったねぇ♪
光になると通信速度が断然違うので、キャラクターの移動速度が少し速くなるよ
双剣だと分からないけど、戦斧とかなら実感できるはず(^^)v
[ 2008/09/29 02:17 ] [ 編集 ]
鬼遅レスですいません;;

康博さまへ。
そういえば鈍足武器ってまともに持ってないことに気がつきました。
試してみたいのにーe-2
今のところ…ネットが早いとか、なんかそんな実感は無いのですがw
[ 2008/10/09 19:38 ] [ 編集 ]
嘘ですからww…さらっ…
[ 2008/10/12 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

耶弥

Author:耶弥
真・三國無双 Onlineで
ゆるゆる生きる、耶弥(やや)の
のんびりにっき♥
激にでかけたり、特務や義上げで
あそんでます!

2007年11月ごろ、
飛翔呂布シナよりスタート!
夏侯淵(イケメン)目当てに
魏に生まれ落ち、
新規時代の大半を西広場で過ごしましたw
その後諸事情もあり
魏→呉→袁→魏→晋などと居を転々としていましたが、
最終的に毎回魏に帰ってくる感じです。

暫く別ゲにいってましたが、
この度帰還いたしました!
基本ぼっち、野良にまじってまったりのんびりゆる~く生きています。。


基本何事も受身なのですが…
ご用の際は気軽にお声かけ下さい・゜(>д<)゜・
いえ、なんなら用が無くてもw

野良でまったりするのがスキです♥
一人で野良激へがんがん突っ込みます。
調子が気分に左右されるため、ご迷惑かけることも多々ありますが…
勝負を途中で投げるようなことはしません。
もしどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくおねがいします♪

【基本るーちん】
対決2>放置(?)>制圧>演習>特務

ついに制圧が後手に回ってしまった。。
もう制圧将軍は名乗れないw
でも今シナからぼちぼち復帰するわよー?

おえかきも、するのよー。

 -----------------------------
 名前:耶弥(やや)
 出身地:沛国
 所属武将:甘寧
 ぎるど:(´∀`*)σ)Д`*)
 愛用武器:双錘♥双剣♥龍牙鈎
 主に中央広場をうろうろ。
 -----------------------------

BLUE☆STAR
ほしのキラキラ☆
QRコード
QRコード
(*ノ∀`)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


